『使用感』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学3倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FS10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感

2012/10/21 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

スレ主 やぎ夫さん
クチコミ投稿数:4件

高速動画を使いたくて、8000円くらいで購入しました。小さく、質感も良く、レンズが飛び出さないため、壊れにくく気に入っています。光学式ファインダーを省略したことも斬新と思います。コストパフォーマンスはとても良いと思います。電池のもちは良くないです。電源ボタンは小さく引っ込んでいるのでポケット内で勝手に押ささることは無いですが、再生ボタンを押しただけで起動してしまうので、ポケット内で勝手に押ささり電池が無くなっている事があり、改善して欲しい点です。

書込番号:15233607

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/10/21 15:57(1年以上前)

こんにちは
レポートありがとうございます。
お目当ての高速動画は上手く撮れますでしょうか?

書込番号:15233667

ナイスクチコミ!0


o_200さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の満足度5

2012/10/24 02:20(1年以上前)

撮影、再生ボタンでONになるのは、設定→REC/PLAY→切 を選択すれば、上の押しにくい電源ボタンだけでON-OFFの設定となります。なお純正のケースだと、そのような事故はないです。

NP-60 720mAの小さなバッテリーなのですぐ無くなります。社外品のやオクで落とした純正バッテリーを一枚持ってゴルフに行ってます。

失敗したのは32GのSDHCメモリを差してたら、起動に5秒ほど時間がかかります。
8Gのに替えたら2秒となります。

多機能ZR−10も買い増しましたが微妙に厚く、常時携帯、ゴルフ用はFS−10に戻しました。現時点でもゴルフ用に最適な機種です。

書込番号:15244214

ナイスクチコミ!0


スレ主 やぎ夫さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/24 08:42(1年以上前)

o_200さん再生ボタンの件、ありがとうございます。すばらしいです。ケースはダイソーのやわらかいケースを使っています。私もオクで予備バッテリーを購入しました。予備バッテリー用ポケットがあるケースの方が良いなと思っています。

里いもさん、私は趣味のフィルム式カメラのシャッターの動きをスローモーションで見てみたくてこの機種を購入しました。うまく撮れました。その後は高速動画はあまり使ってなく、家族スナップ写真用として使っています。静止画高速連射モードは運動会などで便利です。

書込番号:15244729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 3 2012/10/24 8:42:29
起動時に日付設定画面になってしまう。 2 2012/07/20 20:38:54
起動が遅いのですが、故障でしょうか? 8 2011/06/21 12:20:54
このカメラの充電器は? 5 2011/04/07 14:32:42
動画の横縞模様 1 2011/03/11 19:12:17
レリーズ使えました 0 2011/03/04 16:48:51
ヤマダ LABI1高崎 0 2010/12/31 21:41:24
夜景と室内の撮影はいけますか 4 2010/12/06 23:05:43
ヤマダ水戸店 2 2010/12/23 23:47:22
動画再生時のガイド 2 2010/10/19 0:06:11

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング