『不満!です』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 発売

マルチフォトカラリオ PX-401A

つよインク200Xを採用したA4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-401AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのオークション

『不満!です』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-401A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-401Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-401Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

不満!です

2010/09/21 21:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A

スレ主 すぬTOKさん
クチコミ投稿数:20件 まる-ちゃんどっとこむ 

@ 紙づまりの紙がとれない!紙づまりしてとれない構造になっている!紙もリル事ができない!
A 紙づまりだけでEPSONに送る必要がある!送料2500円!保証期間が終了してしまうと修理代5000円!
B 後ろの用紙トレイが強くさわってしまうとピンがすぐに折れてしまう!トレイが脱落してしまう(2回)
C 新しいインクカートリッジの装着したのにセンサーとの関係で使えなくなった!

書込番号:11947347

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/09/22 00:37(1年以上前)

Calario PX-401A の修理代金は 7,350円一律修理料金です、ユーザーが EPSONのドアtoドアで
修理依頼した場合、集荷配送料金は 1,575円合計 8,925円です。
メーカーホームページに一律修理料金と、集荷配送料金が有ります。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm
但し、家電店店頭で修理依頼した場合は上記料金に受付手数料等の経費が加算される場合や逆に
配送料金を無料で受け付けて頂ける店舗も有ります。

書込番号:11948708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2010/09/22 08:01(1年以上前)

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px401a/4115377_00.PDF
この取説32ページでも取り除くことが出来ないと言うことですか?
向学のためにお聞きしますが、どこに詰まるのですか?
よろしかったらお教えください。
他のプリンタでも発生する可能性も考えられますので。
(plane)

書込番号:11949593

ナイスクチコミ!0


スレ主 すぬTOKさん
クチコミ投稿数:20件 まる-ちゃんどっとこむ 

2010/09/22 09:40(1年以上前)

内部に用紙がないか のぞいて確認..なんですけどぐ紙がしゃぐしゃでとれたときの破片がトレイの方の側まで残ってしまいました。後ろのトレイから取れればいいんだけどばー指が入らないような状態になっているこうぞうになっているので....
前からも..部品がとれないようになっているので...

書込番号:11949864

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/22 10:21(1年以上前)

紙が破れたりして紙片が残ってしまえば
どこのメーカーでも
相当頑張らないと取れないと思いますよ。
CANONの安物もそうでしたので
ピンセット等駆使して取り除きましたよ。

後ろのトレーのとこから取れるようなほど
大きな隙間がある機種も他メーカーでも
見たことないと思います。

書込番号:11950005

ナイスクチコミ!0


スレ主 すぬTOKさん
クチコミ投稿数:20件 まる-ちゃんどっとこむ 

2011/03/10 04:58(1年以上前)

hpは後ろからはずれるよーになってます

書込番号:12766582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/10 08:04(1年以上前)

>hpは後ろからはずれるよーになってます

ならエプソンはやめてHPを使いましょう。
いやいや使っていると、腹が立って精神的にもよくないですよww

書込番号:12766805

ナイスクチコミ!1


スレ主 すぬTOKさん
クチコミ投稿数:20件 まる-ちゃんどっとこむ 

2011/03/12 06:36(1年以上前)

買いましたw

書込番号:12773985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不満!です 7 2011/03/12 6:36:30
EPSONのPX-401Aというプリンターのインク交換について 4 2010/08/22 17:04:31
印刷開始までの時間について 0 2009/12/23 18:32:35
PX-101と迷っています。 3 2009/12/20 7:44:09
スキャナー付きプリンタに関してご教授くださいm(__)m 4 2009/12/02 12:23:58
NTT-Xにて 3 2009/11/11 0:59:20
ヤマダ電機 4,980円 3 2009/11/01 23:09:30
正しい 0 2009/10/12 13:07:06
グレーに 8 2009/08/24 16:47:47
プリンター認識操作 5 2009/07/26 6:49:02

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-401A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-401A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

マルチフォトカラリオ PX-401Aをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング