『買って良かった!』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 発売

Endeavor Na01 mini (ホワイト)

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載NetBook。直販価格は43,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 mini (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)の価格比較
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のスペック・仕様
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のレビュー
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のクチコミ
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)の画像・動画
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のピックアップリスト
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のオークション

Endeavor Na01 mini (ホワイト)EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月10日

  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)の価格比較
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のスペック・仕様
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のレビュー
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のクチコミ
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)の画像・動画
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のピックアップリスト
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のオークション

『買って良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 mini (ホワイト)を新規書き込みEndeavor Na01 mini (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買って良かった!

2009/03/12 19:16(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini (ホワイト)

ネットブックが欲しかったので色々と比較しましたが、なかなか「これだ!」と言うものに出会えませんでした。

台湾メーカーは安くてカッコ良いのですが作りが貧弱なのでパス、できたら国産メーカがいいなと思って東芝やNECもチェックしましたがイマイチでした。
東芝はキーボードが打ちにくい、NECは10インチの解像度が1024×600でない等でした。
そんな中、エプソンは若干重いと言う以外は満足できるものだったので、送料無料キャンペーンもやっていたので買ってしまいました。

CDドライブがないため無線LANのCDをUSBにコピーし、インストールして無事ネットに接続できました。
使ってみて、やっぱり買って良かったと思いました。
作りがしっかりしているので、とても4万円クラスのパソコンには見えません。
キーボードも打ちやすいですし、ネットとメールの使用であればこれで十分です。

書込番号:9233796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/12 19:42(1年以上前)


>台湾メーカーは安くてカッコ良いのですが作りが貧弱なのでパス

中にはそのように感じるものもありますが、大方は頑丈にできています、むしろ日本製より良い作りなのかもしれません、よくお調べください。

書込番号:9233892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/12 20:15(1年以上前)

 トロケンジュニアさん、こんにちは。

 EPSON DIRECTからネットブックが出ているというのは正直今まで知りませんでした。
 よくまとまっていてなかなか良さそうですね。
 レビューの方も読ませて頂きましたが、参考になりました。

書込番号:9234054

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/12 22:20(1年以上前)

よかったですね。

http://shop.epson.jp/na01mini/spec/
を見ると無線LANは内蔵されているようですが、開封時、自分でドライバの導入が必要なのですか?

書込番号:9234892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 Endeavor Na01 mini (ホワイト)のオーナーEndeavor Na01 mini (ホワイト)の満足度5

2009/03/12 23:10(1年以上前)

>カオサンロードさん

それは失礼致しました。
不愉快な思いをした人がいたと思うと申し訳なかったです。

>カーディナルさん

結構いいですよ。私の一押しです(笑)
レビューまで読んでいただいてありがとうございました。

>RHOさん

私もあまり詳しくはないので間違っているのかもしれませんが、ルータ側の無線LANのドライバーのインストールが必要だと思います。
もしかしたら必要ないのかな?





書込番号:9235285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini (ホワイト)
EPSON

Endeavor Na01 mini (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月10日

Endeavor Na01 mini (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング