S110 BLACK
厚み2.0mmのアルミ合金シャーシを採用したMini-ITX対応小型PCケース(ブラック)
PCケース > AOPEN > S110 BLACK
先週、届いたので、インテルのATOM330のマザーで組んだのですが、
PCIバスに対応する場所に穴があいていなくて、PCIバスが使えないです。
さすがに購入前に穴がないことぐらいはわかっていたので
ドリルで穴をあけようと思っていたのですが
ケースの高さが低すぎてPCIバスにボードを差し込むと
ボードが天板に当たってしまってケースが閉まらなくなるのです。
ケースが小さすぎました!
しかたがないので、このケース本体はお蔵入りとし
90W電源を別のケースにつけて使うことにします。
ご参考までに。
書込番号:9363765
0点
PCIカードでもロープロタイプも入りませんか?入らなかったらかなり欠陥だらけですね。
書込番号:9363901
0点
いやーこのケースはもともと拡張性など考えて無いでしょう
書込番号:9364356
4点
私も先日これ買って、D945GCLF2のマザーで初自作しました。
PCIはロープロでも無理っぽいすね。
拡張性もせいぜいサウンドブラケットを用意してばらして工作して5.1chにするくらいでしょうか。
買う前から割り切り了解済みでとにかく質感よく小さくしたかっただけなので特に後悔とかはないんですが・・・。
個人的に欲を言えばスリム5インチベイなんてなくしてそのスペースに2.5インチシャドウベイ追加+フロントUSB×2を付けるくらい割り切ってもらえばなお良かったかなとも思います。
書込番号:9370346
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AOPEN > S110 BLACK」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






