『windows7 にすると動かない』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

LCD-USB7XB [7インチ]

USBバスパワー駆動に対応した7型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度(規格):WVGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USB LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-USB7XB [7インチ]の価格比較
  • LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様
  • LCD-USB7XB [7インチ]のレビュー
  • LCD-USB7XB [7インチ]のクチコミ
  • LCD-USB7XB [7インチ]の画像・動画
  • LCD-USB7XB [7インチ]のピックアップリスト
  • LCD-USB7XB [7インチ]のオークション

LCD-USB7XB [7インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • LCD-USB7XB [7インチ]の価格比較
  • LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様
  • LCD-USB7XB [7インチ]のレビュー
  • LCD-USB7XB [7インチ]のクチコミ
  • LCD-USB7XB [7インチ]の画像・動画
  • LCD-USB7XB [7インチ]のピックアップリスト
  • LCD-USB7XB [7インチ]のオークション

『windows7 にすると動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-USB7XB [7インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-USB7XB [7インチ]を新規書き込みLCD-USB7XB [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

windows7 にすると動かない

2010/09/26 14:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]

クチコミ投稿数:5件 LCD-USB7XB [7インチ]のオーナーLCD-USB7XB [7インチ]の満足度2

VISTAからwindows7に移行。

そうするとこのモニターがエラーが出て(なぜか)動かない。。。
何度やっても・・・

PCが悪いのか、モニターが悪いのか。
PC側を探ったが問題なさそうだ。
だがモニター側の取り扱いにエラー自対応の記載はありません。

このメーカーは不親切ではないか、と思うのです。

書込番号:11972369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/26 14:46(1年以上前)

こんなソフトウェアがメーカーから提供されています。

http://www.iodata.jp/lib/product/l/3093_win7.htm

御利用済みでしょうか。

書込番号:11972378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LCD-USB7XB [7インチ]のオーナーLCD-USB7XB [7インチ]の満足度2

2010/09/26 16:18(1年以上前)

てぃー@yahhoinfo さま

ありがとうございます。
このソフトではインストールが出来ないんです・・・

今OEMで実際このモニターを作っている会社「displaylink」のホームページで
この不具合が記載されている事を見つけました。
http://www.displaylink.com/support/ticket.php?id=234
英文を読んでいる所ですが、どうやらセキュリティソフトによる影響が
あることが判りました。

ちょっと試してみます。

WINDOWS7としての取扱説明にないので

書込番号:11972728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LCD-USB7XB [7インチ]のオーナーLCD-USB7XB [7インチ]の満足度2

2010/09/26 16:32(1年以上前)

てぃー@yahhoinfo さま

ようやく、判りました。

やはり、インストール時、セキュリティソフトを一旦無効にして
インストールすると成功しました。

IO DATAも認識してろ、って感じです。

ありがとうございました。

書込番号:11972785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/27 00:27(1年以上前)

まい&ひろ さん

解決して良かったですね。
安心しました。

書込番号:11975275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 LCD-USB7XB [7インチ]のオーナーLCD-USB7XB [7インチ]の満足度2

2010/09/27 01:06(1年以上前)

てぃー@yahhoinfo さま

IODATAが示す説明の不足さには本当に参りました(泣)

こちらこそ、ありがとうございました。

書込番号:11975434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1 64 bitで使用 0 2015/09/09 11:12:34
windows7 にすると動かない 5 2010/09/27 1:06:55
ATI Catalyst10.8で不具合? 2 2010/10/10 14:46:25
車に取り付ける方法はありますか? 13 2011/09/25 15:41:29
ワンセグがカクカク 7 2010/06/22 13:36:05
仕様をおしえてください 2 2010/05/20 5:39:32
Let's note との相性? 1 2010/05/07 20:25:46
ハードウエアと認識されても画面が出ない。 5 2010/03/17 11:20:30
助けてください!!認識されません 2 2010/03/17 11:26:42
4,980円 11 2010/03/26 10:19:19

「IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

LCD-USB7XB [7インチ]
IODATA

LCD-USB7XB [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

LCD-USB7XB [7インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング