『八方塞がりです・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

LCD-USB7XB [7インチ]

USBバスパワー駆動に対応した7型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度(規格):WVGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USB LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-USB7XB [7インチ]の価格比較
  • LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様
  • LCD-USB7XB [7インチ]のレビュー
  • LCD-USB7XB [7インチ]のクチコミ
  • LCD-USB7XB [7インチ]の画像・動画
  • LCD-USB7XB [7インチ]のピックアップリスト
  • LCD-USB7XB [7インチ]のオークション

LCD-USB7XB [7インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • LCD-USB7XB [7インチ]の価格比較
  • LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様
  • LCD-USB7XB [7インチ]のレビュー
  • LCD-USB7XB [7インチ]のクチコミ
  • LCD-USB7XB [7インチ]の画像・動画
  • LCD-USB7XB [7インチ]のピックアップリスト
  • LCD-USB7XB [7インチ]のオークション

『八方塞がりです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-USB7XB [7インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-USB7XB [7インチ]を新規書き込みLCD-USB7XB [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

八方塞がりです・・・

2009/06/16 11:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]

クチコミ投稿数:34件

この製品をUSB接続して使おうと思ったら、再起動を促され再起動すると、メインディスプレイの解像度が最低になっていて、画面の色も4ビット固定になってしまいました。当然こちらのデバイスには何も表示されません。また画面のプロパティで設定タブを選択すると「現在選択されているグラフィックディスプレイドライバは使用できません。以前のバージョンのWindows用に作成されているため、このバージョンのWindowsとは互換性がありません。システムは、既定のVGAドライバを使用して起動されています。ハードウェアの製造元に問い合わせて、アップグレードされたドライバを入手するかマイクロソフトが提供しているドライバを使用してください。」というメッセージが表示されました。

いろいろと調べてみて、NVIDIA7600GSを使用していたので外して、且つ「Windows XP 用インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター・ドライバー 」を入れるとなおるとの書き込みを見てインストールしてみましたが結果は同じでした。

あと他になにかいい方法はあるのでしょうか・・。
サポセンに聞きたくても繋がりませんし(涙)

OS:WindowsXP MCE
マザーボード:ASUS P5B-VM (G965)
※あと必要な情報は何かあるでしょうか?

ちなみに別のPCに接続すると問題なく使用できました。

書込番号:9707175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/17 21:34(1年以上前)

サポセンは電話じゃなくてもWeb経由でも問い合わせできますよ。
http://www.iodata.jp/support/after/esupp.htm

書込番号:9715470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/06/18 08:32(1年以上前)

platon@DJIBさんありがとうございます。

昨日気づいてメールで問い合わせました!

サポセンの指示のもと、システム構成ユーティリティのスタートアップを
全て停止させたら問題なく動作しました。

これから、どの項目が問題なのか調べてみます!!

希望が見えてきました!

書込番号:9717747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/06/18 10:04(1年以上前)

スタートアップ項目を正常に動作するPCと比較しながら、怪しいものを
絞っていったところNvCpl(以前使用していたNVIDIA製グラボの残骸?)が
あり、そちらを停止したところ問題なく動作しました!

現在使用しているメインモニターでPC以外からの入力系統を使用しながら、
こちらのディスプレイでskype等を使用できるので非常に便利になりました!!

書込番号:9717998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1 64 bitで使用 0 2015/09/09 11:12:34
windows7 にすると動かない 5 2010/09/27 1:06:55
ATI Catalyst10.8で不具合? 2 2010/10/10 14:46:25
車に取り付ける方法はありますか? 13 2011/09/25 15:41:29
ワンセグがカクカク 7 2010/06/22 13:36:05
仕様をおしえてください 2 2010/05/20 5:39:32
Let's note との相性? 1 2010/05/07 20:25:46
ハードウエアと認識されても画面が出ない。 5 2010/03/17 11:20:30
助けてください!!認識されません 2 2010/03/17 11:26:42
4,980円 11 2010/03/26 10:19:19

「IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-USB7XB [7インチ]
IODATA

LCD-USB7XB [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

LCD-USB7XB [7インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング