『TVとHDMI接続でPCから音が出ない』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 登録

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月12日

  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『TVとHDMI接続でPCから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

TVとHDMI接続でPCから音が出ない

2011/02/11 08:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

スレ主 krhshskrさん
クチコミ投稿数:3件

グラボを付けてPCとTVをHDMIで接続しましたがTVからは音が出ますがPCから音がでません。

PC Dell inspiron531
OS Windows Vista Home Premium SP2 32bit
CPU AMD Athlon 64X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01GHz
メモリ 2.00GB

グラボ ATI RAdeon HD4350 512DDR2

TV Panasonic VIERA TH-P46S2

どなたかアドバイスお願いいたします。

書込番号:12637436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/11 08:52(1年以上前)

コンパネのサウンドからHDMIを既定のデバイスに設定していますか?

書込番号:12637444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/11 08:53(1年以上前)

失礼、テレビではなくPCから音声をだすならPCに接続した端子を既定のデバイスに設定です。

書込番号:12637450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/11 10:23(1年以上前)

スピーカー

コントロールパネル⇒スピーカーから設定をしてご確認ください
  画像参照

書込番号:12637734

ナイスクチコミ!2


スレ主 krhshskrさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/11 13:42(1年以上前)

ありがとうございました。別のサウンドデバイスは同時に使えないんですね。PCとTVの両方から同時に聞こえるものだと思ってました

書込番号:12638667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2011/02/11 16:51(1年以上前)

仮想サウンドデバイスを導入して、そちらで再生 (既定のデバイスに設定)。ルーティングソフトでそれぞれのデバイスにルーティングしてやると同時に鳴らせます。

ただ、デバイスやドライバー含めたトータルのバッファーの量がぴったり一致しないと遅延が合わないので、エコーがかかったように聞こえます。(人間の耳は1/30秒くらいまで認識できます)

この辺の微調整が出来るかどうかですね。ちょっと探してみましたけどいい仮想デバイスが見つからないです。

書込番号:12639510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月12日

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング