『DVI HDMIで液晶にフルサイズで表示しません』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 登録

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/256MB SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月12日

  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)

『DVI HDMIで液晶にフルサイズで表示しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

DVI HDMIで液晶にフルサイズで表示しません

2009/06/30 11:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:15件

自作PCで地デジを見ようと思い

プリンストンのPTFBGF-23W(1920X1080)と組み合わせで使おうと思い購入しました。

HDDレコーダーのHDMIでは全画面で表示しますが

PC側のDVI、HDMIいずれもBIOS POST表示の時から縮小されて表示(いわゆる額縁状態)されてしまいます
ボードの設定等があるのでしょうか

アナログ出力では全画面表示をしています

簡単なスペックですが

P5Q-PRO
C2D 6600
MEM 2Gx2

WinXP MCE SP3

書込番号:9780487

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/30 11:53(1年以上前)

これでどうでしょう?
ASK - ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:9780543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/30 12:11(1年以上前)

あまりにもFAQな質問かも。メーカ側が いい加減、100%を標準にしてくれれば良いのにね。そうでないと壊れるモニタがあるのかしら?

書込番号:9780604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/30 13:16(1年以上前)

ありがとうございました。
一応探したつもりでしたがあまかったでした。
自宅に帰ってから確認してみます。

書込番号:9780888

ナイスクチコミ!0


na_ppaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 19:55(1年以上前)

玄人志向のHD4350なのですが、同様に黒枠発生しています。ASKのホームページ見たのですがCatalyst Control CenterにてDTV(DVI)の項目がありません。バージョン9.7のCatalyst Control Centerだとどうすればスケーリングオプションが調整できるか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10074345

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/30 23:08(1年以上前)

バージョン9.7ではスケーリングオプションはなくなったんですかね。
検索かけたらどうも設定出来ないような、、、。
9.6に戻されてはどうでしょう。

4Gamer.net ― Windows 7 RTM対応の「ATI Catalyst 9.7」がVista&7向けに公開。XP用は23日深夜リリースか(ATI Catalyst)
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20090723007/

書込番号:10075313

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/30 23:15(1年以上前)

失礼しました。
価格.com - 『HDMIでの黒帯とぼやけ』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9911623/

>Desktops & displaysという項目にありました!

らしいですが、、、。どうなんでしょう。

書込番号:10075351

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/31 09:10(1年以上前)

CCCのdesktops&displaysにGPUスケーリングあるらしい、
新カタなら開いて、下にでる小さいモニタの絵右クリックで出るらしい。

書込番号:10076498

ナイスクチコミ!1


na_ppaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/31 19:06(1年以上前)

じさくさんありがとうございました。下にでる小さいモニタ右クリックで設定が出てきて無事スケーリング調整できました。あとリフレッシュレートが30Hz以外に出来ないのですが、これはモニター(SHARP AQUOS LC-26GH5)に付いて来る数字なんですかね?

書込番号:10078364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月12日

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング