『録音時の作動音について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-PS501RM

3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

DIPLY ICR-PS501RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

『録音時の作動音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS501RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS501RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS501RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録音時の作動音について

2009/11/17 12:06(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM

スレ主 amy19117さん
クチコミ投稿数:8件

録音している間に全く音がしない物(録音終了時も無音で終了するもの)を探しています。
物凄く古いタイプのICレコーダーは音がするよと友達が言っていました。

今のICレコーダーは録音時も録音終了時も完全な無音状態なのでしょうか?
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします

書込番号:10490023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/18 06:58(1年以上前)

音声ガイドやBEEP音(操作音)は設定を変更することで鳴らないように出来ますよ。

書込番号:10494130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


e231e233さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度5

2009/11/19 16:28(1年以上前)

動作音は全くと言っていいほどしませんよ。ただし、録音中にボタンを押すと、その音が録音されますが…。

参考になるかどうかは微妙ですが、このレコーダを使って録音したファイルをアップしましたので、ぜひ聞いてみてください。(駅で流れている放送を録音した物です。)

以下からどうぞ
http://cid-26ca9565739ef10c.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%e5%85%ab%e6%88%b85%e7%95%aa%e7%b7%9a%e6%8e%a5%e8%bf%91%20.WAV

書込番号:10500387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amy19117さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/22 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。購入を決めました

書込番号:10516703

ナイスクチコミ!0


スレ主 amy19117さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/22 22:11(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:10516716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS501RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS501RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-PS501RMをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング