『電池について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-PS501RM

3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

DIPLY ICR-PS501RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS501RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS501RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS501RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池について

2009/03/27 15:48(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM

スレ主 ms1005さん
クチコミ投稿数:2件

初めてのICレコーダーでこの機種を購入しました。
電池ですが、アルカリとエネループ対応ですがどちらの方が長持ちして、且つコストも良いのでしょうか?
どなたか、教えてください。
使用使途は、主に音楽(ピアノ練習や発声練習)などです。

書込番号:9310809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度4

2009/03/27 21:20(1年以上前)

電池はエネループを買われた方がよろしいかと思います。
録音時間を長く持たせるならアルカリでしょうが、コスト的には疑問です。
バックライトが付いている為か、使用実感として電池の持ちはよくないです。
私は充電器はもっていましたので、エネループの2本パックを買い足しました。
2本を交互に使っていますが、とても便利ですよ。
700円ぐらいでしたが、ネットだと500円代で買えるようです。

書込番号:9312079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度4

2009/03/28 20:44(1年以上前)

おっせかいかもしれませんがバックライトは消灯できますよ?

書込番号:9316847

ナイスクチコミ!1


スレ主 ms1005さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/29 00:34(1年以上前)

>>takashi ponさん
レスありがとうございます。
なるほど、それならエネループの方が良さそうですね。
まだ充電器は持ってないので、探してみます。
お返事ありがとうございました。

>>すたぱふさん
レスありがとうございます。
バックライトは消灯できるのですね。
まだ操作方法に慣れないので、気がつきませんでした。
お返事ありがとうございました。

書込番号:9318254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS501RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS501RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-PS501RMをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング