『mp3の音楽ファイルは何曲ほど入りますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-PS501RM

3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

DIPLY ICR-PS501RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

『mp3の音楽ファイルは何曲ほど入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS501RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS501RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS501RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

mp3の音楽ファイルは何曲ほど入りますか?

2009/06/04 20:58(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM

スレ主 鞠百さん
クチコミ投稿数:5件

以前もこの機種について質問させて頂いた者です。

この機種を主にパソコンから音楽を取り込んでmp3プレーヤーとして使用したいと考えているのですが、本体のMUSICフォルダにはだいたい何曲くらい入るのでしょうか?

また、同じようにSDカードのMUSICフォルダにmp3の音楽を取り込んだ場合は、SDカードの容量によって入る曲数は変わってくるのでしょうか?

書込番号:9651446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/04 21:11(1年以上前)

メーカーサイトに参考値がのっています。

http://www.sanyo-audio.com/support/qa/icr/ps500/before_a_play.html#03
---
Q3 音楽を記録できる時間(曲数)は?
A3
音楽の収録可能時間(曲数)は以下のようになります。

【内蔵メモリ】
ICR-PS501RM(2GB) 約500曲(約32時間)
ICR-PS503RM(4GB) 約1000曲(約64時間)

【microSDカード/microSDHCカード】
512MB 約125曲(約8時間)
1GB 約250曲(約16時間)
2GB 約500曲(約32時間)
4GB 約1000曲(約64時間)
8GB 約2000曲(約128時間)

※ MP3 128kbps、1曲あたり4分の場合。
※ microSDカード、microSDHCカードの曲数/記録時間は目安です。カードのメーカー、仕様により変わることがあります。
※ microSDカード、microSDHCカードは、本機には付属されておりません。
---

書込番号:9651512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/05 07:48(1年以上前)

主さんの過去レスを見ると、調べればすぐ分かる事ばかり聞いているし、
回答して下さった方に返信すらしていないようですが、このサイトを利用したいのなら
基本的なルール&マナー を良く読んで下さい。

書込番号:9653600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/05 11:41(1年以上前)

携帯から投稿なのでパソコン持ってないかもしれないし、その辺は大目に・・

書込番号:9654255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/06/06 18:18(1年以上前)

ストーリアさん、

>携帯から投稿なのでパソコン持ってないかもしれないし、その辺は大目に・・

大目にみるのは一向に構わないと思いますが、スレ主さんの質問中に、「パソコンから音楽を取り込んで」とあるので、パソコンをお持ちでないということはないと思います。
パソコンでネット接続できない環境だということはありえますが。(そうすると、mp3ファイルの曲名を自分で手入力しなくちゃいけないので、大変そうですが。)

書込番号:9660526

ナイスクチコミ!0


スレ主 鞠百さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/06 18:31(1年以上前)

ストリーアさん、お返事・お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。
とても詳しいご説明ありがとうございました。

SANYOのサイトの方はパソコンを所持していないので拝見できませんでしたが、詳しく書いて頂いたので助かりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:9660569

ナイスクチコミ!0


スレ主 鞠百さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/06 18:38(1年以上前)

華麗なカレイさん

不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。
これからはルール、マナーにしっかり気をつけてようと思います。
ご指摘ありがとうございました。


はらっぱ1さん

パソコンは所持していないので、インターネットカフェにCDを持ち込んでやるつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:9660596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/06 19:11(1年以上前)

鞠百さん

気づいてもらえて幸いです。

インターネットカフェをご利用ですか色々と大変ですね。
これから質問するときは、ご自身の使用環境なども書かれると良いと思います。

書込番号:9660733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS501RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS501RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-PS501RMをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング