『デオデオで19,800円!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

BDX-701アイ・テック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

『デオデオで19,800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDX-701」のクチコミ掲示板に
BDX-701を新規書き込みBDX-701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

デオデオで19,800円!!

2009/03/17 22:59(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > アイ・テック > BDX-701

スレ主 handmaidさん
クチコミ投稿数:60件

デオデオのお得意様向けのチラシに、QTEC BDX701が19,800の特価で20日から売り出すそうです。(当方、広島在住)
全店1500台限りです。
アマゾンが22.800円ですから、かなりお得だと思います。

書込番号:9262612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/03/19 06:05(1年以上前)

全店って事は日本全国なんでしょうかね?

危うく今、Amazonで「ポチッ」と購入してしまうとこでしたよ(^^ゞ

よい情報をありがとうございましたm(__)m

20日まで待ちたいと思います。

書込番号:9269332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/19 17:05(1年以上前)

岡山下中野店では割り当てが3台だそうです。
お店の店員さんが話してくれました。

書込番号:9271079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/20 07:39(1年以上前)

讃岐の今朝のチラシでは、

22800円でした(>_<)

やっぱ競合の少ない地方(ビックもヨドバシも無いから、ヤマダもケーズも強気です。)だから足元見られたか...

まぁ、Amazonと数百円しか違わないし、
今日からBD見れるから、
10時になったら買いに行こうかな(^^ゞ

書込番号:9274437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/20 10:15(1年以上前)

ブルーレイプレーヤーで2万円切るのは、世界一安いのでは?

書込番号:9274868

ナイスクチコミ!1


借金鳥さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/20 14:52(1年以上前)

本当に世界一ですか?もっと安いのが登場するまで待ちます。

書込番号:9275823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/20 16:16(1年以上前)

朝一で近所のデオデオに買いに行ったのですが、

なんと19800円になってました(^.^)

今、こちらの最安も台数限定で19800円ですが、
デオデオと同じエディオングループのネットショップですね。

書込番号:9276126

ナイスクチコミ!1


借金鳥さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/23 01:33(1年以上前)

¥19,800円で購入したのに、もう¥19,600円が出てる〜!!!これ、どこまで行くんですかねー。

書込番号:9290218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/03/24 14:38(1年以上前)

私もエディオンドットコムで19800円で購入しました。
早速レグザZ7000+YRS‐1000で楽しんでおります。
画質については他のプレーヤーと比較できませんので何とも言えませんが、
特に問題ないかと思います。
光出力での5.1CHサラウンドも問題なく再生されております。
DVDのアップスケーリング再生もパイオニアの600AVより優秀な感じです。
とりあえず使用してみた感想でした!

書込番号:9296675

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/08 06:26(1年以上前)

デオデオで,最強で最高!

書込番号:9364465

ナイスクチコミ!0


hide_2008さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/26 00:34(1年以上前)

5月29日まで、ミドリ電化で19800円でした。
広告でブルーレイプレーヤーが2万円切っているのでビックリして
ココに来ました。
AVCHD形式に対応していて、ココでの評判も良かったので即決しました。

書込番号:9604277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイ・テック > BDX-701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cinaviaに対応してますか? 0 2010/12/23 15:08:13
トレーが開かない 4 2010/11/28 14:11:20
切り替え方法 2 2010/08/30 23:32:14
安かろう悪かろう・・・ 1 2010/07/04 8:35:13
沖縄にて 5 2010/06/20 13:56:43
特価ですかね 4 2010/06/18 17:44:12
CPRMの対応? 8 2010/06/16 23:05:32
Blu-Rayアバターの再生 18 2010/05/05 14:35:51
レジゥーム機能 1 2010/04/21 13:31:30
地デジを録画したBD-R/REの再生 2 2010/04/03 10:02:54

「アイ・テック > BDX-701」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

BDX-701
アイ・テック

BDX-701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

BDX-701をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る