『動画がうまくでません』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

SyncMaster U70 [7インチ]

コントラスト比400:1/輝度200カンデラ/応答速度30msのUSBバスパワー駆動対応7型ワイド液晶ディスプレイ(800×480ドット)。市場想定価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度 (規格):WVGA 入力端子:USB SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

SyncMaster U70 [7インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

『動画がうまくでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster U70 [7インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster U70 [7インチ]を新規書き込みSyncMaster U70 [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

動画がうまくでません

2009/05/26 15:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]

スレ主 Fujisan42さん
クチコミ投稿数:12件

昨日衝動買いしました。マニュアルが日本語ですが英語画面、Vista版がなく、不安でしたが、あちこちやっている間に第3モニターとして認識しました。株価モニターとしては刻々数値が表示され小さいながら便利です。

本体はCF-F8EWJJJR(Core2 Duo 2.26GHz)、メモリ2GB、OSはVISTA、Windows Media Player(Ver.11)でDVDの動画を表示させたのですが、U70上では数秒間で画面がフリーズして音声のみ聞こえます。その後プルダウンメニューバーにカーソルをもっていくと再度数秒間画像が表示され、フリーズし、その後そのフリーズ像も消えます、音声だけは連続して聞こえます。

パナソニック電源プランを”高パーフォーマンス”にしても同じでした。
何が悪いのでしょう、どなたか教えていただけると助かります。

書込番号:9606321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/26 22:28(1年以上前)

セカンドモニターを何か使っているのですか?使っていないとしたら第3モニターとして認識されている時点でおかしいように思いますが、第3モニターとして認識されるのは正常なのでしょうか?

書込番号:9608278

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fujisan42さん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/26 22:50(1年以上前)

第2モニタは使っていませんが、メーカーソフトをインストールすると、なぜか第3モニタになります。画面の設定で第3モニタを1と2の間にもっていきマウスの矢印は1と3の間をすいすいと移動できます。しかし動画は前記のとおりです。あとpptを第3モニタでフル表示したいのですが、はみだして部分表示しかできません。どなたかやり方教えてください。

書込番号:9608433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/27 22:51(1年以上前)

ですから「第3モニタとして認識されるのは正常なのか」聞いてます。

話はそこからです。

「なぜか」ですっ飛ばしても解決しません。

書込番号:9613432

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fujisan42さん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/28 09:24(1年以上前)

他の2,3の検索では、第3モニタとして認識されるのはどうやら正常のようです。なぜかは説明できません。それがきちんと説明できる知力が私にあれば、この問題をみなさんに教えを請うことせず自力で解決できると思います。第2モニタにすれば問題点が解決できると言われるならその方法を教えていただけませんか?自分でも調べていますが、まだその解には辿り着けてはいません。パソコンは既に社会生活の道具です、それを使いこなす勉強は自分でせねばならないですが、ハードにあまり興味がない(興味はあるが能力がない)人間にはつい安直に”誰か教えて?”と言ってしまいますね。

書込番号:9615015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/26 22:37(1年以上前)

識別表示が「3」で動画がフリーズの現象。
私も同様の環境になりました。

私の場合Windows Aeroを有効にしたところ、無事解決いたしました。
それ以外のモード(Vistaベーシックやスタンダードなど)では
相変わらずフリーズします。

一度試す価値はあるのではないでしょうか?

書込番号:9762256

ナイスクチコミ!1


SONAN BOYさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/27 00:31(1年以上前)

機種は違いますが、7インチのバッファローのFTD-W71USBを昨日購入したところ、Fujisan42さんと全く同様の現象がでて困っていました。
たまたま当クチコミを拝見し、amagoi_hiroさんのアドバイス通り"Aero"を有効にしましたら、動画が表示されるようになりました。
この種のディスプレイは、まだまだ問題がありそうですね。
今回は大変助かりました。ありがとうございました!!

書込番号:9763097

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fujisan42さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/28 23:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。少々状況が違うようでaero は有効になっています。
この状態で、U70のUSBを接続すると、画面が瞬間点滅し、復帰しますがaeroが無効になっているようで、透明や、3D表示ができなくなります。
この状態でaeroを有効にする方法が判りませんが、できるのでしょうか?
USDを抜くとaero機能は復帰します。接続したまま起動しても同じ結果です。
YouTubeの動画部分の表示はできますが、Media Player の動画はフリーズしてしまいます。
どこがいけないのでしょうか?

書込番号:9773752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster U70 [7インチ]
サムスン

SyncMaster U70 [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

SyncMaster U70 [7インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング