『Windows7 RC で動作するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

SyncMaster U70 [7インチ]

コントラスト比400:1/輝度200カンデラ/応答速度30msのUSBバスパワー駆動対応7型ワイド液晶ディスプレイ(800×480ドット)。市場想定価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度(規格):WVGA 入力端子:USB SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

SyncMaster U70 [7インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

『Windows7 RC で動作するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster U70 [7インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster U70 [7インチ]を新規書き込みSyncMaster U70 [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 RC で動作するのでしょうか?

2009/05/26 23:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]

クチコミ投稿数:20件

「VISTAベースですからWindows7 RCも大丈夫ですよ」と言われて、
店の方に薦められて買ったのですが、
7 RCでは映りません。

店の方が知らなかったのか、
ドライバーなどの入れ方が悪いのか分かりません。

7 RCで使用してる方や、こうしたらどうですか?
などといった助言を頂けたら幸いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:9608594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/26 23:20(1年以上前)

違う製品ですがVISTA対応でも7RCでは動かないものがうちにもあります。
7RC自体が名前の通りですから、最悪、製品版を待つしかありませんね。

書込番号:9608689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/26 23:25(1年以上前)

というか、「コレ動かなかった」ってマイクロソフトに報告するのが筋な気がします。
人柱なわけだし。
そうすれば、製品版の品質アップに貢献できるんでは?

書込番号:9608731

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/26 23:44(1年以上前)

動かなかったならそれで諦めるしかないんじゃないの?
そして動かないってMSに報告
それがRC使う上での義務みたいなもんだし。

書込番号:9608873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/05/26 23:48(1年以上前)

グッゲンハイム+さん 
完璧の璧を「壁」って書いたのさん
ありがとうございます。

お店の方も信用ならないなあ〜

MSに報告はしないといけませんね。


その他にも7 RCで動きました。とか、こうやったら?
の情報があったら宜しくお願いいたします。

書込番号:9608896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/26 23:49(1年以上前)

Birdeagleさん
ありがとうございます。

書込番号:9608902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/26 23:57(1年以上前)

 RAN RAN RANさん、こんにちは。

 右クリック−プロパティから互換モードでVistaに変更後にインストールされてみてはどうでしょうか>ドライバ 

書込番号:9608963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/05/27 00:02(1年以上前)

カーディナルさん
こんばんは。

>右クリック−プロパティから互換モードで
>Vistaに変更後にインストールされてみてはどうでしょうか>ドライバ 

もう少し詳しく教えていただいたら幸いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:9608998

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/27 00:16(1年以上前)

RAN RAN RANさん そのままです
確実にインストールできるとは限りませんが、やってみる価値はあると思います

ドライバのインストーラ?の上で
右クリック→プロパティー→互換性のタブ→互換モードでVISTAを選ぶ
念のため、選べるなら管理者として実行にチェックを入れ OK → インストール

CD内にドライバがあるならPC上にコピーしてから。
説明がちょっと違うかもしれないから適宜読み変えてやってみてください

書込番号:9609110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/27 00:23(1年以上前)

液晶の問題というよりグラボの問題ですよね?
具体的に何なんでしょうか?

書込番号:9609156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/05/27 00:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました。


ググッたら出てきました↓
http://www.displaylink.com/support/windows7.html

7 RCで映りました。

最初からググればよかったです。

皆様に感謝します。

ありがとうございました。


書込番号:9609215

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/27 00:34(1年以上前)

製品を確認していなかった、すいません。

書込番号:9609221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/27 09:38(1年以上前)

 RAN RAN RANさんへ

 もう少しきちんと手順を書けば良かったのですが、問題が解決したとのことで良かったです。

 manamonさんへ

 詳しく書いて頂き、ありがとうございました。

書込番号:9610176

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/27 10:08(1年以上前)

ビデオドライバは、Windows VistaとWindows 7とで互換性ないので、Windows 7のドライバが必要です。

書込番号:9610259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/27 17:02(1年以上前)

カーディナルさん
こちらこそありがとうございました。

書込番号:9611615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster U70 [7インチ]
サムスン

SyncMaster U70 [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

SyncMaster U70 [7インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング