Wind Top AE1900-WH (ホワイト)
Atom 230/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えたタッチパネル対応18.5型液晶ディスプレイ一体型デスクトップPC(ホワイト)。市場想定価格は69,800円前後



デスクトップパソコン > MSI > Wind Top AE1900-WH (ホワイト)
ネットでみかけて安さやデザインなどでおおっと気になっています
ちょうど買い換えたいので・・でも
見事に展示してあるところってないんですねー
電気店に問い合わせてもおいてないし
ホームページみにいって近々の展示情報とかないし・・・
サポートに電話しても、日本語はもちろんつうじるんですけどハナシが通じなくて対応のレベルが低くてあれってかんじだったですし
(外国では上位機種でてるようですが日本では予定は?ときいても、それはヤフオクに問い合わせてください、は?やふおく?なんで?とか、わけわかんない回答(笑)上位機種がでてるとかそゆことよくわかってなかいみたい)
そこで質問なのですが
・つくりはどうですか?ちゃちーとか、画面はもちはこびしてたらこわれそーとか
・画面の明るさはどうですか?これまでソニー製品使ってました
・セカンドライフをこのスペックでやるのはむずかしいでしょうかねー?
・ビデオ編集はやっぱむずかしいですかね?(ホームビデオレベル、あと映像編集とか←お気に入りの場面だけつなげるとかそういったレベル)
以上お持ちのかた、個人的使い心地など含めておしえていただけたら感激です!
書込番号:9660232
1点

>・セカンドライフをこのスペックでやるのはむずかしいでしょうかねー?
>・ビデオ編集はやっぱむずかしいですかね?(ホームビデオレベル、あと映像編集とか←お気に入りの場面だけつなげるとかそういったレベル)
無理です。現時点で最低性能のパソコンと思って間違いはないです。
書込番号:9660606
1点

セカンドライフや映像編集はやっぱキツイですか〜
ま、それは予想してたんですが
写真を取り込んだり見たりする分には大丈夫ですよね?
年賀状作りとか
あと、ずっとチャートを表示していたりしたいので、連続して使っている場合音とかどうなのでしょ?
もちはこびやすさとか
使用している方おねがいします!
書込番号:9669972
1点

個人差があるのでご参考まで。
>・つくりはどうですか?ちゃちーとか、画面はもちはこびしてたらこわれそーとか
アクリル部分も頑丈なので、持ち運ぶだけで画面が壊れるなんてことは、転んだりぶつけたりしない限りないと思います。
>・画面の明るさはどうですか?これまでソニー製品使ってました
ソニー製品は輝度が高めなので、それに比べたら暗いと感じるかもしれませんが、個人的には明るさは十分だと思います。
>・セカンドライフをこのスペックでやるのはむずかしいでしょうかねー?
グラフィックカードがオンボードなので、スムーズに動くかどうかは疑問です。
CPUもメモリも推奨スペックギリギリなので、難しいかもしれません。
動画編集もしかり。
>写真を取り込んだり見たりする分には大丈夫ですよね?
Picture Viewerソフトが入っています。
タッチで画像を動かして見ることができますよ。
>あと、ずっとチャートを表示していたりしたいので、連続して使っている場合音とかどうなのでしょ?
寝ている間は消しているのですが、普段使っているときは音はまったく気になりません。
>もちはこびやすさとか
18.5型で大きめなのでそれなりに重いです。
モバイル向きではありません。
>サポートに電話しても、日本語はもちろんつうじるんですけどハナシが通じなくて対応のレベルが低くてあれってかんじだったですし
(外国では上位機種でてるようですが日本では予定は?ときいても、それはヤフオクに問い合わせてください、は?やふおく?なんで?とか、わけわかんない回答(笑)上位機種がでてるとかそゆことよくわかってなかいみたい)
お客様ご相談窓口という専用コールセンターがあるようなので、そちらで聞いてみてはいかがでしょうか。(WEBに載っていました)
見た目がオシャレですし、光学ドライブがついているので、使い勝手はいいと思います。
少しでもご参考になれば幸いです。
書込番号:9676840
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Wind Top AE1900-WH (ホワイト)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2009/06/14 20:33:35 |
![]() ![]() |
5 | 2009/06/10 1:44:09 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/09 0:37:17 |
![]() ![]() |
1 | 2009/04/30 11:22:44 |
![]() ![]() |
4 | 2009/04/26 7:57:54 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/17 21:50:41 |
![]() ![]() |
9 | 2009/06/27 20:27:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





