『リジューム機能について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HP21

Blu-ray Discの高画質と高音質を追求したBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 AQUOSブルーレイ BD-HP21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP21シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP21

『リジューム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP21」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP21を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リジューム機能について

2009/08/31 13:06(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP21

クチコミ投稿数:65件 AQUOSブルーレイ BD-HP21のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP21の満足度4 さぁ〜旅立とうコレクション 

レビューにも書いたのですがリジューム機能(電源を切っても続きから再生出来る機能)が無いですね。
どのプレーヤーでもこの機能だけは標準で付いていると思ったのですが・・・。
最近のプレーヤーはリジューム機能が無いのですか?
それともシャープ製だけ無いのですか?
今まで使っていた2002年10月に買ったパイオニアのDVDプレーヤーには、この機能があって大変便利だったのですが。
今では、この機能が無いためBD-HP21を買った事に少し後悔しています。
毎回、電源を入れると最初から再生されるのは少し不便です。

書込番号:10077215

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/31 17:24(1年以上前)

そもそもこれを買ったのが間違いかと

書込番号:10077968

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/08/31 17:49(1年以上前)

ちょっと辛口で、申し訳ないです。

うう〜ん、無料でくれると言われても要らないかも。
(あ、オークションで売れるから、貰うかな。)

レコーダと同様に、シャープのテレビを持っている人が買うんでしょうかネ。

書込番号:10078055

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/01 01:39(1年以上前)

シャープネス全開の人でも買わんよ!

書込番号:10080641

ナイスクチコミ!0


神の虎さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/08 20:30(1年以上前)

私も最初、リジューム機能がないことにショックを受けましたが他の部分で良い所(3極電源など)があるため,今ではほぼ満足しています。TVは5010HDで綺麗な発色をだしてくれます。

書込番号:10121407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP21
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HP21をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る