『CDレーベルダイレクト印刷』のクチコミ掲示板

2009年 2月26日 発売

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

プリント/スキャン/コピー/ダイレクトフォトプリント機能を備えたインクジェット複合機。直販価格は29,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

『CDレーベルダイレクト印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」のクチコミ掲示板に
Photosmart Premium Fax All-in-One C309aを新規書き込みPhotosmart Premium Fax All-in-One C309aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CDレーベルダイレクト印刷

2009/05/06 17:53(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

スレ主 daigocatさん
クチコミ投稿数:1件

先日買いました。機能的にはイマのところ満足しています。
商品についているCDレーベルに直接印刷するソフトが
いまいち使いにくく、その他おすすめのソフト、できれば
フリーソフトをご存知ありませんか?

書込番号:9502204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/06 20:24(1年以上前)

他のソフトで画像にして
いんさつしなよ
フォトショップCS4なんかオススメだよ

書込番号:9502993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件

2009/05/07 12:01(1年以上前)

フリーなら「かんたんデザイン工房」とかはどうでしょう。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se271452.html

書込番号:9506341

ナイスクチコミ!0


よひろさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/09 02:16(1年以上前)

こんばんは。
標準のレーベル印刷ソフトは、デザインの自由度が全くないので、
1回印字しただけです。
私もGW中にフリーソフトを探しましたが、結局"らくちんCDラベルメーカー2009"で印刷しています。
これに決定するまで調べた内容が、daigocatさんの参考になれば。

まず以下4ソフトが候補に挙がりました。
・メディアナビの"らくちんCDラベルメーカー2009"
・MKSの"かんたんデザイン工房"
・JustSystemsの"ラベルマイティ9"
・コーパスの"CDラベルプロダクション"

まず"らくちんCDラベルメーカー2009"について。
http://www.medianavi.co.jp/product/cd2009/cd2009.html
C309aを買う前に使っていた、Canon iP8600に"らくちんCDラベルメーカー"が
バンドルされていました。これが個人的に使いやすかったのと、
過去に作ったデータが流用可能だった点が大きかったです。
C309aは、動作保証外ですが印刷出来ました。
最初、メディアナビに確認した結果、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Photosmart C5200シリーズとトレイのサイズが同じなら
印刷可能かも
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と回答もらったので、続いてHPに確認しました。
その結果、以下の回答がありました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トレイのディスクセット位置は同じ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
少し賭けでしたが、オークションで3,000円
くらいだったので購入しました。

次に"かんたんデザイン工房"について。
フリーソフトは、これしか見つけられませんでした。
インストールしてみましたが、これにしなかった理由です。
 ・印字位置の設定が、私には面倒だと感じた。
 ・設定を間違ってトレイをインクで汚すのがいやだった。
 ・印刷時に広告が表示されるのがウザかった。

次に"ラベルマイティ9"について。
http://www.justsystems.com/jp/products/label/
対応プリンタにPhotoSmartの別機種が挙がっていたので、
HPにC309aで印字可能か問い合わせした回答です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ラベルマイティバージョン9」をご使用の場合は、
代用で設定をPhotosmart D5460・Photosmart C5380に
することで印刷を行うことが出来るようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ただ、オークションでも4,000円くらいだったので、やめました。

最後に、CDラベルプロダクションは、らくちん・・で
印刷出来たので、あまり調査しませんでした。

書込番号:9515198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/06/24 23:35(1年以上前)

CDラベルプロダクション11で問題なく印刷できました。
古いバージョンでも、EPSONやキャノンのダイレクトプリント用紙を基に、用紙サイズと余白を合わせ込めば、印刷できると思います。
ご参考(幅210.0 高さ297.0 左余白6.3 上余白6.3)

書込番号:9753247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a
HP

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング