『カメラ本体の写真データ保存機能の有無』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『カメラ本体の写真データ保存機能の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ本体の写真データ保存機能の有無

2022/10/11 16:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

スレ主 marin.sunFさん
クチコミ投稿数:2件

SDカードが入っていない状態で撮影した場合、カメラ本体に写真データは保存されますでしょうか?

充電器を無くしてしまい本体起動せず、自身で確認できないため質問させていただきます。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24960662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/10/11 17:04(1年以上前)

保存無しの液晶画像になるだけで、保存は出来ないと思います。

SDカードを入れないと無理なので、試すのなら早く充電器を手に入れた方が良いと思う。…もしくは買い直すか…ですねー。

書込番号:24960678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 marin.sunFさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/11 17:11(1年以上前)

さっそくご回答いただきありがとうございます。

充電器が無い状態で人に譲る予定だったので、昔の写真が本体に保存されていないかを確認したかったんですよね(^^;

私も確か保存されなかったと記憶しているんですが、ハッキリするまで待ってみます!
ありがとうございました^^

書込番号:24960690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/10/11 18:16(1年以上前)

キヤノンサイトにあるカメラユーザーガイドや、
ウェブ情報に内蔵メモリについての記載がないので、非搭載と思われます。
なお、撮影直後のポストビュー用のフラッシュメモリは載っているでしょう。

書込番号:24960769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/11 18:50(1年以上前)

仕様
記録媒体に内蔵ストレージの記載がないので、カードを入れていない場合、記録されません。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/47363/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjY1NDgxMzcwL2dlbi8xNjY1NDgxMzcwL3NpZC9mVTUwS3hwZGJRVUQ2MWlHaTdnX2hFVEtrdlpFUEx1SHo1cHZCJTdFWVprczk1cFVCWTdMMk1xYzN5a2pVdjBxV0xLb2wxcXZGUXdCRGtHUWk0REpIZVlyZlQwRkdQaGRfVHpQZWNRX19kZmJZX3JJeXZnN0o4YTVOdyUyMSUyMQ%3D%3D
取説 
https://canon.jp/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/support/manual/digitalcamera/old/ixy510is-cug-ja-03.pdf?la=ja-JP&hash=7786493C018729130EFC6F2338F8505E
取説 2ページ 付属品
充電器(CB-2LV)を別途購入すると、4,000円台です。
電池(NB-4L)もだいぶ経っているので劣化しているでしょう。
4,500円くらいですが、まだ売っているかはわかりません。

書込番号:24960822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/10/11 20:05(1年以上前)

>marin.sunFさん

IXY510には内蔵メモリーが無いのでSDカードが入って無ければ保存されません。

保存するためにはSDカードが必要になります。

この辺りで十分かなと思います。
サンディスク SDカード 32GB SDHC
https://amzn.asia/d/99NQE8g


書込番号:24960936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング