『シャッター音について』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『シャッター音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シャッター音について

2009/03/15 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

800ISを長年使用してきましたが、この度買い替えを検討中です。
そこで質問なのですが、この機種はシャッター音を消す事は出来るのでしょうか?
800ISは無音に出来た為、レストランや海外の観光地でも遠慮なく?パシャパシャ撮れたんですが・・・・

小心者の私としては、この無音機能は非常にありがたい機能です。
ご存知の方、おりましたらご教授願います。

書込番号:9250503

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/15 19:37(1年以上前)

「シャッター音量」「起動音量」「操作音量」「セルフタイマー音」が5段階で設定できますね。

書込番号:9250632

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/15 19:40(1年以上前)

こんばんは。

コンデジのシャッタは、CCDの純電子シャッタで、本来は無音です。
無音だと、シャッタが切れたかどうか分からないため、スピーカーから疑似シャッタ音を出しています。
この音は設定で消せます。
また、スミア防止のためのメカニカルシャッタが、レンズ内に入っています。(IXY 800ISにもあります。)
このメカシャッタの音は、どんな機種でも、消すことはできません。
作動は露出が終わった後に、一度閉まり、データの転送が終わった後、再び開くという動きです。(静かな部屋で、耳を澄ませば聞こえる程度の音です。)

IXY 510ISも同様ではないでしょうか。

書込番号:9250645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/15 19:44(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/

こちらから、使用説明書をダウンロードできるようです。

書込番号:9250665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 19:51(1年以上前)

皆様早速のご回答恐れ入ります、そしてありがとうございます。

そうなんです。あの電子シャッター音が気になってまして・・・
今も変わって無く安心しました。

800ISを5万円程度購入した記憶がありますが、今のデジカメは性能もUPし
安くなってますね。購入する側からは非常にありがたいです。

これから検討して行きたいと思います。

書込番号:9250694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング