『画像取り込みが、出来ません』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『画像取り込みが、出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画像取り込みが、出来ません

2009/05/14 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

クチコミ投稿数:17件 IXY DIGITAL 510 ISの満足度5

娘が修学旅行(箱根・富士山)にカメラ持参OKのため、510のPKを購入しました。昨日帰ってきたので、画像取り込みのために、USBで接続しましたが、反応がありません。もちろん附属のソフトウェアはインストール済みです。PCはビスタです。説明書の通りZoomBrowserEXを起動させ、メインウインドウで「取り込み/カメラ設定」をクリック「カメラと接続する」を選択しても、カメラを認識できない旨のメッセージが出ます。そのためSDを以前のIXY60に入れ接続したところ、すんなりと取り込みました。試しに附属のソフトウェアをXPのPCにインストールし、510と接続したところ、説明書の通り取り込みました。510には、イージーダイレクトボタンがなく、また転送画像の選択等はPC側で操作します。510と附属のソフトウェアは、ビスタには対応していないのでしょうか。510本体からPC(ビスタ)への取り込みは出来ないのでしょうか?

書込番号:9544484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 510 ISのオーナーIXY DIGITAL 510 ISの満足度4 Sans toi m'amie 

2009/05/15 00:36(1年以上前)

電源はONしているのでしょうか?
ちなみにVistaなら何もソフトをインストールしなくてもUSBに510ISを繋いで電源を入れるだけで取り込みができるようですね〜。

書込番号:9544860

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/15 07:01(1年以上前)

デジカメのバッテリーの消耗、転送速度、手軽さ考えるとカードリーダーを使用した方が快適だと思いますね〜

書込番号:9545488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/15 10:53(1年以上前)

他に似たようなソフト、入っていませんか?競合も疑われますが。

そんなことを一切気にしなくても良いのがリーダーライターです。m-yanoさんのおっしゃる通り。1000〜2000円程度で量販店で。メディアの側にあるはずです。

書込番号:9546029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/05/15 15:56(1年以上前)

一々横の空けにくい蓋を開けてUSB接続するより
カードリーダーを買われたほうが便利だと思いますよ
値段も1000円くらいですねし

書込番号:9546943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング