『真っ赤っかですね』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『真っ赤っかですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

真っ赤っかですね

2009/02/18 18:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/02/18/10218.html

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/210is/feature-design.html

レンズの筒やバリアまで赤いのが新鮮です(^^;
意外とかっこいいかもしれません?…

書込番号:9115864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件

2009/02/18 18:57(1年以上前)

ちょっと目が痛いけど良いかもしれない・・・
4辺ラウンドデザインだと滑らないかな・・・。

書込番号:9115880

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/18 19:37(1年以上前)

シャア専用?金色も『百』と黒で書いたらそれなりに見える?(笑)。
冗談はさておき、キレイな色ですね。

書込番号:9116046

ナイスクチコミ!0


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/18 19:42(1年以上前)

>シャア専用?
ツノがない・・・(爆
意外とかっこいいかも・・・

書込番号:9116074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/18 19:44(1年以上前)

同じく、シャア専用と百式と…
アラフォー世代向け?

書込番号:9116084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/02/18 19:47(1年以上前)

ニュータイプならホワイトがあったら良かったですね(^^;…

書込番号:9116102

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/18 20:03(1年以上前)

>シャア専用?
>ツノがない・・・(爆

まあ、シャーないでしょう?

書込番号:9116185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/18 20:19(1年以上前)

じじかめさんに
座布団一枚!

書込番号:9116280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/18 20:19(1年以上前)

510ISより四隅の描写はまだ流れてないかな^^少しは流れてます^^
色合いは^^210ISカッコいいですが^^

書込番号:9116282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/18 20:23(1年以上前)

むやみに空を青くしてくれるんだ?
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/210is/feature-auto.html
昔のKodakみたい。
安いし、欲しいかも?
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001093307/index.html

書込番号:9116312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/02/18 20:58(1年以上前)

http://www.1999.co.jp/10035386

このシールもお勧めです(^^;…

書込番号:9116534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/18 22:05(1年以上前)

シール・・・・滑り止めシールが欲しいかも^^

書込番号:9116986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度5 趣味の部屋 

2009/02/18 22:10(1年以上前)

これ格好良いですね。
今回のキヤノン新製品は
カラバリが豊富ですね。

書込番号:9117026

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/19 02:33(1年以上前)

ねねここさん

>ニュータイプならホワイトがあったら良かったですね(^^;…

シャア専用で赤、銀と考えるなら、もう一色は紫が良かったです(ジオング色ですね)


それはともかく。広角が35oから33oに。動画も1,280×720px、30fpsのHDと 進化が凄いですね!

心配なのは、色が剥げたりしないかどうか。特にレンズ部分の塗装は大丈夫なんでしょうか・・・

書込番号:9118444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 12:57(1年以上前)

3000ISのWEB限定PremiumKitのレッドモデルは欲しかったのですが・・・
この赤・・・ちょっと怖くないですか?

ベビーピンクの文字がちょっと残念!!(キティちゃんの世界に近づいてしまう??)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/165475-10218-2-1.html

黒か白の文字でビシッときめて欲しかったかも・・ (個人的感想です)

※お気に入りの方には申し訳ありません(汗)

書込番号:9119690

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/22 03:36(1年以上前)

スイミングさん 

3000ISのWEB限定レッドは専用設計でなかったので細部に違和感を残したままのカラーバリエーションでしたから、
今回の210ISのように(当初からそれ用に)しっかり作られている方が良いと思います。


ただ、文字がピンクなのは・・・私もいただけない。
印象もありますが、単純に見えにくいですよね。

書込番号:9134748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/02/25 20:41(1年以上前)

別機種

本日購入しましたが、
レンズの稼働部は黒です
写真では赤く見えますが赤いのは先端の5ミリくらいで残りは黒です。
これはこれで綺麗ですがね。

書込番号:9155038

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/01 14:11(1年以上前)

IXYは散々買ったので、もう買わまいと思ってましたが御店でシャアカラー
のIXYを見たら欲しくなりました。
そう思うと確かにゴールドもシャア百式仕様に見えてきます。
これは男の赤ですね。格好いい〜^^(キヤノンさん密かに狙ったかな〜)

書込番号:9174650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/12 02:41(1年以上前)

http://hyobans.technorati.jp/article/14338

お台場に等身大ガンダムができるようです。
写真撮るならIXY210ISで(^^;…

書込番号:9231504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/13 23:27(1年以上前)

赤い彗星のIXY?でね^^

書込番号:9240451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング