『動画の容量』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『動画の容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の容量

2009/05/21 06:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

スレ主 arix10さん
クチコミ投稿数:2件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度4

HD動画(1280x720/30fps)の記録後の容量について皆様にお聞きいたします。
LumixのFX−35との比較です。
どちらも同じ.MOV形式ですが、同じくらいの秒数を撮影した場合、IXY210で撮影の場合容量が倍ほど大きいのです。
再生した場合画質や動きなどに違いを見出すことはできませんでした。
どうゆう違いによるものなのでしょうか、またその違いによる優劣なポイントがあるのでしょうか。
もしお分かりの方がいらっしゃいましたらば、ご指南ください。
万一質問が既に出ていた場合は申し訳ありませんがそちらをご指摘ください。(見つけられませんでした。)
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9578445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/21 11:54(1年以上前)

同じファイル形式ですが、圧縮形式(コーデック)が違います。

210IS→H.264(MPEG4)
FX-35→MOTION JPEG

普通H.264の方がファイルサイズは小さいはずですが…

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20040320A/index.htm

書込番号:9579411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度5 Sans toi m'amie 

2009/05/21 13:12(1年以上前)

一般的には容量の大きい方が激しい動きや複雑な模様が動くシーンで破綻が少ないと言われているようですね〜。

書込番号:9579757

ナイスクチコミ!0


スレ主 arix10さん
クチコミ投稿数:2件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度4

2009/05/23 02:15(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
大変勉強になりました。

書込番号:9588924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング