『ブログにアップするときのサイズ変更』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『ブログにアップするときのサイズ変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブログにアップするときのサイズ変更

2010/10/02 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

ブログに写真をアップしたいのですが、写真一枚のサイズを500KBにしなくてはいけません。

サイズ変更するときは、どこで編集するのですか?

書込番号:12001447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/02 19:54(1年以上前)

説明書のP96にリサイズ(縮小)のやり方が書いてあります。
たぶんSで間に合うんじゃなでしょうか。

書込番号:12001589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4865件Goodアンサー獲得:429件 フォト蔵 

2010/10/02 20:04(1年以上前)

機種不明

ZoomBrowserEXの画面

こんばんは。

デジカメ本体だけでできるかは知りませんが、Canonデジカメ付属のパソコンソフトのZoomBrowserEXでかないます。

左上の[タスク]の[書き出し]、そして[画像を書き出す][画像を選択する]をしたあと[書き出しの設定を行なう]で写真の画面になります。

画像のサイズを指定して、画像タイプは[.jpg]のまま、[計算]。変更後のファイルサイズの目安が表示されますから、500KBより大きければ[画質:]右のスライダを左にがらして再度[計算]。

[ファイル名の設定]と[保存先フォルダ]はお好みで変更を。

下端の[完了]あるいは左端の[書き出しを開始する]で実際のファイルの保存になります。

<補足>
ZoomBrowserEXのメニューバーの[ヘルプ]からたどれる"ヘルプ"には、極めて簡略な説明しかありません。Windpws [スタートボタン]からたどる[Canon Utilities]だかに少し詳しい説明があります、が、ざっと見たところこの機能についての説明はないようです。

デジカメ付属のCD-ROMあるいはCanon Web のサポートだったかに詳しいPDFファイルの説明書があります。使い方に迷ったらコレをご覧ください。

[ZoomBrowser EX Ver6.6 ソフトウェアガイド]は以下からダウンロードできます。
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index.html

書込番号:12001631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/02 20:39(1年以上前)

リサイズ超簡単!Proはいかがでしょうか。
http://my.reset.jp/~triton/

書込番号:12001774

ナイスクチコミ!0


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2010/10/02 21:01(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

私も「リサイズ超簡単!Pro」使ってます。
便利ですよ(^^)v

書込番号:12001885

ナイスクチコミ!1


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2010/10/03 16:52(1年以上前)

回答ありがとうございました。
さっそく試してみます。

……
みなさまありがとうございました。

書込番号:12005885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング