デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS
デジカメの操作にもだいぶ慣れ、
綺麗な動画や静止画を気軽に撮れるようになり、
家族で共用してます。この機種のオレンジを。
そこで、慣れたものの色違い、できれば青をもう一つ買って、
身内にプレゼントしたいのですがもう無理ですよね?販売終了品は。
デッドストック(でいいのかな?)を、どこかの会社が販売してくれないだろうか。
もうメーカーに返品しちゃってるんでしょうね。無理ですよね・・・
書込番号:14132231
1点
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/IXY+DIGITAL+110+IS/213256/ah.0-f.1-p.0-s.2-sf.1-st.A-v.2?m=003&uwd=4&x=0
楽天で中古ならあるようです…
書込番号:14132287
1点
yahooオークションならば、もっと安く買える可能性は
あります。
書込番号:14132576
1点
書込番号:14132675
1点
後継機と思われるIXY 210Fではダメでしょうか?
価格も1万円を切っていますし、同じIXYシリーズなので操作系もあまり変わらないと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000020917.K0000226516
書込番号:14132833
1点
当方も、この機種のオレンジを使用中です。
IXYシリーズの下位機種なのに手抜きはなく、
写りも良いので気に入っております。
あとはやっぱり実像ズームファインダーが付いているのが魅力ですよね!
ちなみに当方ブルーの新品予備機は所有していますが、まだ欲しいかたもいらっしゃるのかと感心しております。
個人的には、光学ファインダーの付いたIXYもひとつくらい残して欲しかったな〜と思います。
書込番号:14132903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オークションなら新品(や新品同様品)もたまに出るかも知れませんね。
現行機の210Fも良さそうですが、110に近いという点では200Fも良さそうです。
200Fなら
・バッテリーが同じなので、もし片方だけでも充電してあればいつでも使える。(210Fはバッテリーが違います)
・FUNC.メニューのインターフェースが110と同じ。(210Fはインターフェースが違います)
・広角28mmなので、広角35mmの110より広範囲を撮れる。
・光学ファインダーは無くなりました。
210Fは
・裏面照射CMOSによって暗所性能が向上。
・連写速度の向上。
・フルハイビジョン(1920×1080)動画が可能。(110と200Fは640×480)
・液晶モニターは大きくなった反面、操作ボタンが小さく押しにくい。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226516.K0000089584.K0000020917
書込番号:14132905
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2015/08/29 14:58:52 | |
| 16 | 2012/10/24 19:14:47 | |
| 7 | 2012/02/10 9:30:38 | |
| 7 | 2012/02/07 19:48:42 | |
| 0 | 2011/01/05 19:13:46 | |
| 3 | 2010/11/24 23:42:23 | |
| 5 | 2010/10/03 16:52:08 | |
| 1 | 2010/07/05 20:49:33 | |
| 8 | 2011/11/13 17:32:08 | |
| 0 | 2010/05/31 19:24:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








