『ピント合わせ時のレンズの動く音が気になる』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

IXY DIGITAL 830 IS

光学5倍ズームレンズや3.0 型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 830 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 830 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 830 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 830 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 830 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 830 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 830 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 830 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 830 ISのオークション

IXY DIGITAL 830 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • IXY DIGITAL 830 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 830 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 830 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 830 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 830 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 830 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 830 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 830 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 830 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 830 IS

『ピント合わせ時のレンズの動く音が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 830 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 830 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 830 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 830 IS

クチコミ投稿数:3件

先日、ネット販売でIXY DIGITAL 830ISを購入しましたが、「こだわりオート」の設定にすると、ピントを合わせるためにレンズが作動する音が、特に気になります。この音は、830ISでは普通になる音なのですか。CANONのデジカメを買ったのは始めてですが、CANONのデジカメはすべてこのような音がするのですか。それとも不良品ですか。教えてください。お願いします。

書込番号:9917471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/28 08:54(1年以上前)

ジジジジジジ…というような音ですか〜?
気になるようでしたら量販店などのデモ機で確認されてはどうでしょう?

書込番号:9918588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/28 23:12(1年以上前)

カマシ捲くりさん、返信ありがとうございます。
他のクチコミ掲示板に同じような質問があり、「こだわりオート」の設定にするとジジジジジジ…といった音がするようですね。
IXY DIGITAL 510ISにも「こだわりオート」の設定がありますが、510ISのクチコミ掲示板にもジジジジジジ…といった音すると書かれていました。
不良品ではないようで安心しました。
カマシ捲くりさんの言うとおり、念のため家電量販店でも確認します。
ありがとうございました。

書込番号:9921980

ナイスクチコミ!0


rerererさん
クチコミ投稿数:72件

2009/12/28 08:58(1年以上前)

カナリン02さん、はじめまして。
とうの昔に解決済みなのにすみません。
私も最近購入したのですが電源ON、OFF時、シャッターボタン半押しのピント合わせ時にジジジ…という異音が凄いです。
キャノンに問い合わせたのですが仕様との事。
販売店で調べるにも実機を置いてある所は近所にもうありません。

カナリン02さんはどうされたのでしょうか?
そのまま使い続けているのでしょうか?









書込番号:10696766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/29 08:41(1年以上前)

量販店で確認したら、CANONのデジカメはすべて同じような音がしました。
機能的にも問題ありませんので、気にしなくてもよいと思います。

書込番号:10701394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 830 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか面白いデジカメですね 4 2012/07/27 9:34:17
CANON iMAGE GATEWAYのアウトレット 4 2009/10/16 5:27:45
14800円 2 2009/10/03 2:22:36
価格情報 0 2009/08/16 1:52:34
デジカメの選びに悩んでいます 3 2009/08/06 3:17:13
ピント合わせ時のレンズの動く音が気になる 4 2009/12/29 8:41:17
IXY 830 IS vs POWERSHOT SX200 IS 9 2009/07/19 1:02:11
対応防水ケースについて 5 2009/07/03 17:05:41
830か210か 1 2009/06/28 21:06:20
生産中止 8 2009/06/30 11:57:45

「CANON > IXY DIGITAL 830 IS」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 830 IS
CANON

IXY DIGITAL 830 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

IXY DIGITAL 830 ISをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング