『SDHCカード』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『SDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SDHCカード

2009/08/08 14:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

スレ主 takahiro47さん
クチコミ投稿数:37件 PowerShot SX200 ISの満足度5

すいません、もう一つだけ。。

みなさんSDHCカードってどうなさってますか?
安いものから高いものまで本当に色々な種類があって選べません;;
噂ではclass6ぐらいの速さはあった方がいいと聞いたのですが…どうなんでしょうか?

個人的には16GBあたりがいいかなーと考えているのですが、
オススメのがありましたら教えていただけますか??

書込番号:9970085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/08 15:22(1年以上前)

SDHCは、動画を撮らないならば、クラス6の4GBが安いので
これを勧めます。

書込番号:9970264

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/08 15:31(1年以上前)

>個人的には16GBあたりがいいかなーと考えているのですが

個人的には一番コストパフォーマンスの高い4GBか8GBが良いと思います。
8GBで静止画なら最大画素数・最高画質で撮影しても約2500枚撮影ができます。
動画は一度で撮影できるのは4GBまでなので、2回分の撮影が可能です。
どうしても16GBの容量が欲しければ8GB×2枚ですね。
万が一トラブルがあった場合、16GBなら全てダメになりますが、8GB×2ならリスクは半分に減ります。

書込番号:9970290

ナイスクチコミ!1


スレ主 takahiro47さん
クチコミ投稿数:37件 PowerShot SX200 ISの満足度5

2009/08/08 15:52(1年以上前)

なるほど。
無理して大容量のカードを買わない方がいいんですね。。


ちなみにメーカーさんはどこがいいでしょうか?
同じclass6で同じ容量でも値段が全然違います…

ある程度安い方がいいのですが、あまり安すぎるのは怖くて手が出せません;;
やはり無難に東芝、BUFFALO、パナソニック、SANDISK等の有名ブランドを買うべきですか?
それともA-DATAやトランセンドなどでも大丈夫なんですかね??

出来れば具体的な品番で教えていただけると助かります!

書込番号:9970350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/08 17:04(1年以上前)

動画を使わないなら2GBで充分だと思います。(最高画質で約626枚)

http://kakaku.com/item/00528111272/

書込番号:9970533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/08/09 06:54(1年以上前)

SDカードは繰り返し使う物ですから、信頼性で選択すべきです。
東芝、サンディスクは開発メーカーですが、最近は安くなってますし
偽物に気を付ければ大丈夫かと…^^;
これは購入店をやたら安い通販を選ばなければ大丈夫かと…^^;
A-DATAはトラブルの報告をここで見た事はありますが、トランセンドは
見た回数は非常に少ないですね…

書込番号:9973179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング