『密閉度が高すぎ!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

PowerShot D10

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載した防水・防塵・耐寒・耐衝撃対応コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ PowerShot D10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

PowerShot D10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

『密閉度が高すぎ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D10」のクチコミ掲示板に
PowerShot D10を新規書き込みPowerShot D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

密閉度が高すぎ!!

2009/11/20 09:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D10

クチコミ投稿数:6件
別機種

良いのか悪いのか?

浸水の改良なのか
購入当初から電池パックのフタが開きにくい。
というか開かない。
取説では爪か付属のストラップのフックをひっかけて開けるように書いてますが
爪も折れます。
フックの爪もなくなりました。

マイナスドライバーなど頑丈なものでしか開かず、
結果、画像のように。ボロボロ。


なにか改良の余地があるように思いますが・・・

購入まだ1ヶ月。

ゴムパッキンが汚れているのかと布で拭いてみましたが変わらずです。

これって、保証の対象になるのかどうかわかりませんが
CANONには連絡してみようと思います。



書込番号:10503805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/11/20 09:49(1年以上前)

追記

先のフックの件以外は特に問題なしです。

広角でオリンパスと悩みましたが、断然こっち!

画像もきれいです。

不必要な方も多いので、着せ替えカバーとストラップはオプションにしてほしいです。

書込番号:10503833

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/20 10:02(1年以上前)

こんにちは
個体差は考えにくいですね、防水性確保のためかと思います。

書込番号:10503851

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/20 10:36(1年以上前)

>購入当初から電池パックのフタが開きにくい。

浸水対策とは考えにくいですね。
ただ単に、きつくはまっているだけなら、防塵対策にはなるかもしれませんが、防水対策にはならないでしょう。
ゴムパッキンがない限り、ごくわずかな隙間があれば、水は浸入しますから。

書込番号:10503930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2009/11/20 12:09(1年以上前)

里いもさん影美庵さん、レスありがとうございます。

ゴムパッキンがついてます。

密着してるのはそのゴムパッキンだと思われます。

なので開かない。

爪を引っ掛けてあけるときもギュー!パカッ!って感じです。

書込番号:10504139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/20 17:02(1年以上前)

それで正常なんですが、購入直後に現物を持参してサービスに行くべきでした。
いろいろアドバイスがあったと思います。

書込番号:10504973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/11/20 17:51(1年以上前)

>ぽんぽこ狸子さん

ありがとうございます。
スノーケリングの予定があったため
そのための購入でした。
田舎ですので、持込での取り扱い店舗は近くにございません。
(他県にいかないとありません)
本体もネット買いです。
なので、送っていてはスノーケルで使用ができませんでした。

現在、サポートからの連絡待ちです。

ありがとうございます。

書込番号:10505117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリカードの選び方教えてください。 5 2011/06/10 15:56:22
愚問だが・・そろそろ後継機が欲しい。 5 2011/05/09 1:28:20
カメラケース 5 2011/04/23 23:11:52
レンズエラー発生 5 2011/06/08 12:11:48
FT2とD10で迷っています。 1 2010/09/23 9:15:45
セルフタイマーについて 2 2010/09/13 1:25:07
どちらがよろしいですか? 4 2010/08/10 22:05:23
ノイズについて 5 2010/07/27 9:15:40
水中での使用時間は? 1 2010/06/13 18:02:01
DVD for video への変換の仕方 4 2010/05/09 10:31:03

「CANON > PowerShot D10」のクチコミを見る(全 215件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot D10
CANON

PowerShot D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

PowerShot D10をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング