『カメラケース』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

PowerShot D10

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載した防水・防塵・耐寒・耐衝撃対応コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ PowerShot D10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

PowerShot D10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D10」のクチコミ掲示板に
PowerShot D10を新規書き込みPowerShot D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2011/03/22 09:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D10

スレ主 Aman-yaさん
クチコミ投稿数:3件

PowershotD10を2009年にインドネシアで購入して愛用中です。機能的には満足。
普通デジカメには専用ケースが付いてくるけど、これにはついていない。あるのかしら?ヨドカメあたりに行けば購入できるのでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:12808401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/03/22 10:05(1年以上前)

フィルムカメラには専用ケースが付属されているのが当たり前でしたが、最近のデジタルカメラには付属されないのがほとんどです。
D10は珍しく専用ケースが付属するようですが、もしかしたら海外版という事で付いてないのでしょうか?
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=006&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/digitalcamera/&i_tx_contents_file=47607-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000047607&i_cd_transition=2

国内品付属の専用ケースは通常販売は多分していないと思うので店頭にはないと思いますが、キヤノンを扱っている店舗なら取り寄せは出来ると思います。(メーカーに在庫があれば)

また、サードパーティ製の汎用ケースも多く発売されているので、サイズの合う物を探されても良いと思います。
100円ショップなどにもカメラケースとして使えそうな物があるので、そういう物を使われている方も多いようです。(D10に合う物があるかどうかは存じません)

書込番号:12808460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/22 10:51(1年以上前)

たしかに最近はコストの関係もあるのかカメラケースは付属されていませんね。ちなみにわたしは100円ショップでカメラに合うケースを使っていますよ。

書込番号:12808558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/22 17:56(1年以上前)

わたしはK'sデンキで付けてくれたケースを使っていますよ。

書込番号:12809632

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aman-yaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/23 08:42(1年以上前)

皆様、早速のご返事ありがとうございます。そうですか。百円ショップで探してみるのも一案ですね。

書込番号:12812361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/23 23:11(1年以上前)

豆ロケット2さんが書かれた通り、国内正規販売品は、本体+アウトドアキット(専用ケース・数種類のストラップ等)の
セット販売でしたが、海外販売品は、それぞれが別売だったと思います。

海外販売の本体には、下記の付属品のみです。
http://www.bhphotovideo.com/bnh/controller/home?O=ProductDetail&A=showMultipleImages&Q=&sku=605229&is=REG
以前、B&Hではアウトドアキットのみでも販売をしていたけど、今見たら、本体しか販売されてませんでした。

書込番号:12929993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリカードの選び方教えてください。 5 2011/06/10 15:56:22
愚問だが・・そろそろ後継機が欲しい。 5 2011/05/09 1:28:20
カメラケース 5 2011/04/23 23:11:52
レンズエラー発生 5 2011/06/08 12:11:48
FT2とD10で迷っています。 1 2010/09/23 9:15:45
セルフタイマーについて 2 2010/09/13 1:25:07
どちらがよろしいですか? 4 2010/08/10 22:05:23
ノイズについて 5 2010/07/27 9:15:40
水中での使用時間は? 1 2010/06/13 18:02:01
DVD for video への変換の仕方 4 2010/05/09 10:31:03

「CANON > PowerShot D10」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot D10
CANON

PowerShot D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

PowerShot D10をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング