『どちらにしようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

PowerShot D10

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載した防水・防塵・耐寒・耐衝撃対応コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ PowerShot D10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

PowerShot D10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

『どちらにしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D10」のクチコミ掲示板に
PowerShot D10を新規書き込みPowerShot D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか迷っています。

2009/07/13 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D10

スレ主 TWIN BABYさん
クチコミ投稿数:8件

今 デジタルカメラの買い替えを考えています。
現在 IXY DIGITAL600を使っています。
PowerShotD10と IXYDIGITAL510のどちらにしようか迷っています。
水中で使えるところに魅力を感じたのですが
夏ぐらいしか関係がなさそうで 簡単に使うなら
IXYの方で十分なのでしょうか?

違いもあまりよくわかっておらず その点も教えていただければ
有り難いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:9847387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/13 10:00(1年以上前)

防水機能が二の次なら、広角もある510iSの方が使い勝手はいいと思います。

書込番号:9847416

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/13 10:06(1年以上前)

こんにちは
G10もかわいいデザインですね。
夏場でのご使用頻度ですが、どのくらいでしょうか?
浜辺でたまにカメラを取り出してお使いになるぐらいは、510でいいのでは。
価格も安いしズームも4倍ですから。

書込番号:9847433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TWIN BABYさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/13 13:20(1年以上前)

花とオジさん 里いもさん 
早々に有難うございます。

確かに防水機能は魅力的なんですが、
夏 海に行ったり プールに行ったり・・・って
ほんとに限られてますので
510にしようと思います。


書込番号:9848053

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/13 13:51(1年以上前)

それがいいと思います。

書込番号:9848151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/07/13 14:10(1年以上前)

例えばですが。
7月13日現在の価格.comの最安値。
D10が38800円。
510ISが22580円。
差額が16220円。
安価な防水カメラ、フジのZ33WPが16500円。

510IS&Z33WPを買っても、D10とほぼ同じ金額です。
ちょっと大き目のD10を普段から使うより、通常は使い勝手の良い510IS、水辺ではZ33WP、という選択肢もアリだと思います。

Z33WPは手ブレ補正など付いてませんが、日中の屋外での撮影ならそれほど影響はないと思います。

書込番号:9848213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/13 14:31(1年以上前)

普段使うのには、XYDIGITAL510のほうが小さくていいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000020915.K0000020920

書込番号:9848280

ナイスクチコミ!1


スレ主 TWIN BABYさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/16 21:30(1年以上前)

なるほど そういう手もあるんですね。
早速 フジのZ33WPの詳細を見てみます。

書込番号:9864489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリカードの選び方教えてください。 5 2011/06/10 15:56:22
愚問だが・・そろそろ後継機が欲しい。 5 2011/05/09 1:28:20
カメラケース 5 2011/04/23 23:11:52
レンズエラー発生 5 2011/06/08 12:11:48
FT2とD10で迷っています。 1 2010/09/23 9:15:45
セルフタイマーについて 2 2010/09/13 1:25:07
どちらがよろしいですか? 4 2010/08/10 22:05:23
ノイズについて 5 2010/07/27 9:15:40
水中での使用時間は? 1 2010/06/13 18:02:01
DVD for video への変換の仕方 4 2010/05/09 10:31:03

「CANON > PowerShot D10」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot D10
CANON

PowerShot D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

PowerShot D10をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング