『夜景はどうでしようか。』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A1100 IS

光学4倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:140枚 PowerShot A1100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション

PowerShot A1100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

『夜景はどうでしようか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1100 ISを新規書き込みPowerShot A1100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景はどうでしようか。

2009/10/05 11:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

スレ主 narumi999さん
クチコミ投稿数:11件

カメラ初心者です。10年近く使っていたFinePix 1500をそろそろ買いかえようかと思います。単三電池が使いがってよく、次のカメラも長く使用したいので単三電池に使用しようかなと思います。専用電池だといつまで製造しているのか不安です。
HPに”高感度撮影時に画面のざらつきを抑える「ノイズリダクションテクノロジー」が進化。処理精度が向上したことで、低感度時のわずかなノイズも検出可能になりました。すべての感度で美しくクリアな画質を実現します。”と書いていますが、実際に夜景など撮影されたかたどうでしょうか?

書込番号:10262410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/05 21:08(1年以上前)

夜景は最低感度&三脚で撮ると思うので、元々ノイズは気にするほどではないのかも?

書込番号:10264748

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/06 01:33(1年以上前)

夜景は撮っていないですが、薄暗い部屋で撮ってみて意外とノイズは気にならなかったので感心しました。
ワイド端でf2.7で明るいので結構明るいレンズ使ってますよね。
ISO400ぐらいまでだったら常用しちゃいそうに思いました。
夜景はISOを上げないで何かに固定して撮るとかすれば結構使えるかもしれないですね。

明日の夜にでも仕事帰りに試せたら撮ってみます。

値段が値段なのでここまで撮れれば合格点と思った写りはしてると思います。
SD、バッテリーのフタはお世辞にも使いやすいとは思えませんが、慣れちゃえば使える機種ですね。

書込番号:10266569

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/07 01:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜景モード ワイド端 

夜景モード テレ端

Pモード ISO100固定

Pモード ISO1600固定

夜の街を撮ってきました。 小高い丘から遠景を撮りました。晴れてれば星を撮るのも可能かも。

手持ちで手すりに載せて撮ったのでブレぼけはご勘弁を。

撮った感想
このカメラISO80もありしっかりと固定できるならノイズをさほど気にせず撮れる。

自分の感覚では80・100・200ぐらいまでのノイズならほとんど気にならない。
400を越えるとノイジーになるけど2Lサイズにプリントぐらいならほとんど気にならない。
800・1600はノイズはあるが非常用として使う分には許せちゃうかも。

デジック4は侮れない気がします。

書込番号:10271495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 narumi999さん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/07 18:11(1年以上前)

ありがとうございます。思ったよりきれいにとれていますね。早速、近くのキタムラによってみましたが、すでに在庫がありませんでした。この機種はけっこううれているのかな?

書込番号:10273656

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/07 20:35(1年以上前)

ここにほぼ店舗と同じ価格で出ていますよ。
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=&q=&dispNo=001001001001&sub_disp=001001001&type=&sort=&rowPerPage=20&page=3

店舗での受け取り可能です。

書込番号:10274258

ナイスクチコミ!1


スレ主 narumi999さん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/08 21:25(1年以上前)

早速注文しました。カメラ単品と安いSDカードで店頭よりも、わずかですが安く買えました。ありがとうございました。

書込番号:10279112

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/11 17:48(1年以上前)

今更ですがPモード ISO1600固定の画像アップ間違ってましたね。
ISO800でした。

narumi999さん
購入おめでとうございます。
いろいろあるけどこの値段で結構撮れるのでどんどん撮ってください。

書込番号:10292540

ナイスクチコミ!0


スレ主 narumi999さん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/31 20:47(1年以上前)

当機種

夜景を撮影しました。SCNモード 長秒時露光撮影6秒 ISO200です。

書込番号:10399396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A1100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
理想的なデジカメ 0 2012/08/29 21:26:39
手ブレ補正機能 6 2012/04/01 12:20:32
遠景にピントが合わない 10 2012/03/01 12:15:13
ぼやけ?が気になります。 17 2010/10/04 0:47:28
12,500円で購入 0 2010/02/22 21:06:53
現品限り¥12000でありました。 0 2010/02/17 16:48:41
A1100 ISとの違い 7 2010/01/21 21:09:23
期間限定特価で\13,280です。 1 2010/01/31 23:00:25
PowerShot A3000 IS 欧州で出ましたね 7 2010/01/12 9:57:13
カメラケースは何をお使いですか? 11 2009/12/17 11:57:51

「CANON > PowerShot A1100 IS」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A1100 IS
CANON

PowerShot A1100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A1100 ISをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング