『電源&再生ボタン』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A1100 IS

光学4倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:140枚 PowerShot A1100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション

PowerShot A1100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

『電源&再生ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1100 ISを新規書き込みPowerShot A1100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

電源&再生ボタン

2009/04/08 15:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

クチコミ投稿数:43件

先月末、近所のキタムラで普通に\18600-で買いました。
購入のポイントとしましては、これまでの2台とも、高いxDカードだったので、安いSDカードの使える物、単三電池、手ブレ補正、顔認識などです。欲を言えばISO6400,12800も欲しかったのですが、そうそう思い通りにはならないでしょう・・・。
早々に、2GB x 2枚で\997-のSDも買って、今は満足して使っていますが、電源&再生ボタンが若干爪を立てるようにしないと押しにくいのが、気がかりと言えば気がかりです。こんなもんでしょうか?。

書込番号:9365894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/08 15:46(1年以上前)

指の腹でグイと押し込む(穴に何かを詰め込むような感じ)ようにして、上手く操作できませんか?。
A1000iSでは気にならなかったですけど・・・。
昔のA620ではチョット押すとONになるので、よくソフトケースの中でレンズが出てしまっていました。

書込番号:9365922

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/08 15:46(1年以上前)

>電源&再生ボタンが若干爪を立てるようにしないと押しにくいのが、気がかりと言えば気がかりです。こんなもんでしょうか?。

再生ボタンはともかく、電源ボタンは少し押しにくい方が良いと思います。
少し触っただけで、バッグの中でONになってしまうと困りますから。
(以前、私のC-5050ZOOMが鞄の中で電源が入り、レンズキャップがしてあったため、レンズエラーになり、警報音がピーピー鳴っていました。)

書込番号:9365923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/08 16:40(1年以上前)

私もA1000ですが私は十字キーの左側が押しにくいです(汗

書込番号:9366043

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/08 17:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ISO6400や12800は、あっても実際には使えない(画質が)と思います。

書込番号:9366111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/04/08 17:43(1年以上前)

皆さん、さっそくどうもありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね〜、
自分でもうすうすたぶん誤動作を避ける為ではないかと思ってはいました。
少々老眼ぎみで、裸眼だとよく見えないのもあると思います(^ 。^) !!。

書込番号:9366229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot A1100 ISのオーナーPowerShot A1100 ISの満足度5

2009/04/08 17:52(1年以上前)

自分は電源ボタンはほとんど左手で操作してますw。

力が入れやすいですよ

書込番号:9366257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/09 23:24(1年以上前)

機種不明

再生ボタン

自分はA1000 ISですが、気付いたらご覧の通りです…orz
お気を付け下さいませ。

書込番号:9372359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/04/10 06:49(1年以上前)

ましゃる♪さん、ミルカルさん、アドバイスどうもありがとうございます。
皆さんの意見を参考にして、指の腹で押すようにするとそうでもないです v(~o~)v !!。
そういえば、再生ボタンだけでも電源が入るので、若干押しにくくなっているのですね〜。

書込番号:9373261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A1100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
理想的なデジカメ 0 2012/08/29 21:26:39
手ブレ補正機能 6 2012/04/01 12:20:32
遠景にピントが合わない 10 2012/03/01 12:15:13
ぼやけ?が気になります。 17 2010/10/04 0:47:28
12,500円で購入 0 2010/02/22 21:06:53
現品限り¥12000でありました。 0 2010/02/17 16:48:41
A1100 ISとの違い 7 2010/01/21 21:09:23
期間限定特価で\13,280です。 1 2010/01/31 23:00:25
PowerShot A3000 IS 欧州で出ましたね 7 2010/01/12 9:57:13
カメラケースは何をお使いですか? 11 2009/12/17 11:57:51

「CANON > PowerShot A1100 IS」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A1100 IS
CANON

PowerShot A1100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A1100 ISをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング