『手抜きなし』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A480

光学3.3倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

PowerShot A480CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

『手抜きなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A480」のクチコミ掲示板に
PowerShot A480を新規書き込みPowerShot A480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

手抜きなし

2015/02/14 09:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A480

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件
別機種
当機種
機種不明
機種不明

あるところのレビューで、近頃はプラスチックレンズをつけた手抜きカメラが多いが、この機種だけはちゃんとガラスレンズを使っていて写りは高級機にも劣らないのだとありました。
その通り、ピントの細かさはプラスチックレンズのトイカメラでもあまり遜色はないのですが、色の深みやツヤは本機のほうが断然勝っています。
電池もエネループならよく持ちます。
ややぼってりしていますが、家電製品のようなおおらかなデザインがまたいいです。近頃の単三電池仕様機の電池室だけふくらんだ不恰好なのはいやですね。

書込番号:18474359

ナイスクチコミ!8


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/14 10:28(1年以上前)

ブサイク
ゴテゴテの処理こってり感出してウケ狙い
スマホといい勝負

書込番号:18474472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/14 10:57(1年以上前)

こういうバランスとれたコンデジは、カバンやポケットに放り込みやすく、さらっと出しやすい。
出先でのバッテリー調達も楽だし、常用エネループベースにもうってつけ!

ある意味、コンデジの王道ですよね。

書込番号:18474547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/02/14 15:43(1年以上前)

いいんだもん。
ステマでもなんでも目立つの出すんだもん。

書込番号:18475420

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/02/14 15:47(1年以上前)

弾正さん、スマホだと女性が持ってもおかしくないのでどんどん変わっていってしまうでしょうね。

書込番号:18475442

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/02/15 07:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オリンパスは渋みがあったが、キャノンはより鮮やかさがある。

書込番号:18478053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/16 16:39(1年以上前)

このカメラは1,000万画素だったような気がする。
厚みといい、使いやすい大きさ。
こういうデジカメ礼賛。

書込番号:18483711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/02/16 18:45(1年以上前)

aspicさん、今晩は。

可愛いコンデジ見つけられましたね。
しかしながら、
>オリンパスは渋みがあったが、キャノンはより鮮やかさがある。
は、撮られたモノがたまたまそんな素材だったとか、場合によっては、単なる錯覚・思い込み(笑)かと思いますよ。

基本このころの1000万画素CCD機は、
陽光の下で撮ったものならば、今でも十分満足できる写りかと思います。

書込番号:18484062

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/02/17 13:45(1年以上前)

オリンパスはレンズの調子が変わらないのでポップモードなどつけたと思う。
オリンパス機でもXZシリーズだけは深みがあって鮮やかに写った。

書込番号:18487126

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/02/19 11:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オリンパス機でも鮮やかなものは鮮やかに写るけど、その上に薄い灰色が被っていた。

書込番号:18494154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A480」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A480
CANON

PowerShot A480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A480をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング