『特価6,980円』のクチコミ掲示板

2009年 2月18日 登録

ECO80+ EES500AWT

120mmMAGMAファン/ファン速度調節機能/アクティブPFC回路などを備えたATX12V Ver.2.3準拠の高効率電源ユニット(500W)。市場想定価格12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:2.1kg ECO80+ EES500AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO80+ EES500AWTの価格比較
  • ECO80+ EES500AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES500AWTのレビュー
  • ECO80+ EES500AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES500AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES500AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES500AWTのオークション

ECO80+ EES500AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月18日

  • ECO80+ EES500AWTの価格比較
  • ECO80+ EES500AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES500AWTのレビュー
  • ECO80+ EES500AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES500AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES500AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES500AWTのオークション

『特価6,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO80+ EES500AWT」のクチコミ掲示板に
ECO80+ EES500AWTを新規書き込みECO80+ EES500AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

特価6,980円

2009/09/23 00:20(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > ECO80+ EES500AWT

スレ主 鴇羽茸さん
クチコミ投稿数:21件

ZOA厚木店で、6,980円で販売していました。
ECO80+シリーズの400Wを購入したばかりでなければ購入したのですが
タイミングが悪かったです。プラグインでないのが難点ですが、コスト
パフォーマンスは高いと思います。

書込番号:10196900

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/09/23 06:08(1年以上前)

超お得でしたね
プラグインは長短あるので構成が多い人や大きなケースならプラグインじゃないほうが
便利だったりも多々

書込番号:10197761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/09/23 09:19(1年以上前)

>プラグインは長短あるので・・・
以前プラグインで組んだときは配線がほとんどあまらなかったので結局通常タイプで組んでます。
プラグインだと接触部で多少電流をロスすると勝手に思ってます。(そんなこと無いか?)

結構厚木などでも安く売ってるんですね。

書込番号:10198261

ナイスクチコミ!0


スレ主 鴇羽茸さん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/23 16:23(1年以上前)

がんこなオークさん、ディロングさんこんにちは。

>プラグインは長短あるので構成が多い人や大きなケースならプラグインじゃないほうが
便利だったりも多々

確かにケーブルをフルに使用するなら、電源プラグイン差込口付近がすっきりしますね。
ケーブルを逃がすスペースがあれば同等の能製品購入の際、プラグインでないほうが値段も安いですしね。
自分はECO80+400W購入の際に、キューブ型のケースでHDD搭載数が多いのでプラグインだと逆に
電源周りがごちゃごちゃするので、ケーブル直出しの電源を購入しました。

>プラグインだと接触部で多少電流をロスすると勝手に思ってます。

何かで読みましたが、確かにケーブル直出しの電源と比べると、わずかですが電源変換効率
が落ちるみたいですね、気にするレベルではないそうですけど。

この店ですが、ミドルクラスの電源を安売りすることがあります。

書込番号:10200073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ECO80+ EES500AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ある日急に異音が 4 2016/10/17 13:03:21
この電源ユニットの基板 7 2011/04/26 0:17:56
電源迷っています 5 2011/04/19 22:55:31
パソコン工房の通販価格! 0 2011/04/15 23:48:12
マグマファンが回ってない 3 2011/01/13 1:22:40
ライバル出現? 6 2011/01/09 23:28:12
購入を考え中? 6 2010/10/27 18:43:59
電源購入を考えています 2 2010/06/11 8:30:57
非常に静か 0 2010/05/28 22:18:41
「ECO80+ EES400AWT」と「MODU82+ EMD425AWT」の比較 5 2009/11/22 22:44:52

「ENERMAX > ECO80+ EES500AWT」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

ECO80+ EES500AWT
ENERMAX

ECO80+ EES500AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月18日

ECO80+ EES500AWTをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング