『canoniP4300が壊れたので』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

SELPHY CP780

2.5型液晶モニターを備えた昇華型フォトプリンター。価格はオープン

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:-3,600円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ SELPHY CP780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP780の価格比較
  • SELPHY CP780のスペック・仕様
  • SELPHY CP780の純正オプション
  • SELPHY CP780のレビュー
  • SELPHY CP780のクチコミ
  • SELPHY CP780の画像・動画
  • SELPHY CP780のピックアップリスト
  • SELPHY CP780のオークション

SELPHY CP780CANON

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:-3,600円↓) 発売日:2009年 4月上旬

  • SELPHY CP780の価格比較
  • SELPHY CP780のスペック・仕様
  • SELPHY CP780の純正オプション
  • SELPHY CP780のレビュー
  • SELPHY CP780のクチコミ
  • SELPHY CP780の画像・動画
  • SELPHY CP780のピックアップリスト
  • SELPHY CP780のオークション

『canoniP4300が壊れたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP780」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP780を新規書き込みSELPHY CP780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 canoniP4300が壊れたので

2009/07/07 17:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP780

クチコミ投稿数:4件

canoniP4300が壊れたので修理に出すか迷ったのですが、最近は写真のみの印刷なのでこちらを購入しようと考え中です。SELPHYシリーズは使った事がないので初歩的な質問で申し訳ありませんが、お尋ねします。

ip4300を使用していたときの写真用紙(キャノン写真用紙光沢ゴールド。厚手0.27ミリ、L)
が購入したばかりでしたのでざっと400枚ほど残っています。
こちらの用紙は使えるのでしょうか?

書込番号:9818168

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/07/07 17:34(1年以上前)

 このプリンタは昇華型プリンタといってインクジェットとは方式が違いますのでインクジェット用紙は使えません。
 参考
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=064268

書込番号:9818236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/07 17:41(1年以上前)

無理。
http://cweb.canon.jp/cpp/lineup/cp780/spec.html

書込番号:9818259

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/07/07 21:15(1年以上前)

てとてふさん こんばんは
 もし、現在御所有の用紙を使いたいならインクジェットにすればいいのでは。
 小型のならiP100がありますが。(A4まで印刷出来ます)
PIXUS iP100
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/spec.html
価格
http://kakaku.com/spec/00601011483/
IP100で使用できる用紙
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/product/pixusip100.html

書込番号:9819143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/08 10:36(1年以上前)

ありがとうございました。なんとか処理したいと思います。

書込番号:9821935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが? 3 2010/03/04 20:17:29
線が入る 8 2010/08/25 8:35:29
キタムラの福袋で購入 2 2010/01/10 20:12:02
用紙について 3 2010/01/05 9:28:21
1ドットの色 11 2009/11/13 11:14:29
SELPHY CP780 プレビュー画像 5 2009/11/22 8:58:21
訳あり特価ですが、税込み5980円送料込み。 0 2009/07/24 13:07:47
canoniP4300が壊れたので 4 2009/07/08 10:36:30
DPP-FP97と悩んでいます 2 2009/06/10 11:37:50
用紙の交換について 2 2009/06/09 12:44:56

「CANON > SELPHY CP780」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP780
CANON

SELPHY CP780

最安価格(税込):¥7,980発売日:2009年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP780をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング