『こ・・氷がフィンに!?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-169Gの価格比較
  • CW-169Gのスペック・仕様
  • CW-169Gのレビュー
  • CW-169Gのクチコミ
  • CW-169Gの画像・動画
  • CW-169Gのピックアップリスト
  • CW-169Gのオークション

CW-169Gコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月18日

  • CW-169Gの価格比較
  • CW-169Gのスペック・仕様
  • CW-169Gのレビュー
  • CW-169Gのクチコミ
  • CW-169Gの画像・動画
  • CW-169Gのピックアップリスト
  • CW-169Gのオークション

『こ・・氷がフィンに!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-169G」のクチコミ掲示板に
CW-169Gを新規書き込みCW-169Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こ・・氷がフィンに!?

2009/08/06 19:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-169G

クチコミ投稿数:3件

先日初めて窓用エアコンを購入し自動運転で1〜2時間動かし、何気なく吸込口を見たら上の方がえらく白く見えるのでパネルとフィルターをはずしたら、なんとフィンと銅管に氷ができてるじゃあーりませんか!!
一応冷風はでているのでこのままでいいのか修理が必要なのか悩んでいる最中です。それともこれは窓用エアコンでよくある現象なのでしょうか?
知っている方どうぞ教えて下さいませ。

書込番号:9961685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/08 15:24(1年以上前)

初期不良の可能性がありますね。
購入店に確認してみると良いでしょう。

長時間使用すると、氷が成長して
最悪、電源OFFした時に、氷が溶けて
室内にあふれることが考えられますよ。

書込番号:9970271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/08/08 22:01(1年以上前)

ジョンQさん こんばんわ

  残念ながら、製造過程で行う真空引きが
  うまくないんだと思います、早々に交換を
  お勧めします・・・

書込番号:9971691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/08/11 18:26(1年以上前)

今日コロナの人に見てもらったらガス漏れと言われました。新品と交換してもらい点けたら凄い冷えてビックリです。
やっぱり変だと思ったらすぐ電話するべきでしたね。どうもありがとうございました。

書込番号:9984115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-169G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日リサイクルショップにて中古美品を 4 2010/08/02 18:39:05
ドライ時"ぱこん"っていう音 0 2009/08/12 4:48:10
この窓コンのリモコンは? 1 2009/08/08 20:56:59
こ・・氷がフィンに!? 3 2009/08/11 18:26:38
愛知コ−ナンで購入しました。 3 2009/07/27 18:09:34
購入しました。 1 2009/07/27 15:54:26
戸側パッキンがヨレヨレ 0 2009/07/19 18:20:52
動作音について 7 2009/07/22 20:26:28
購入しました。 3 2009/06/05 2:01:50
ヨドバシは高い 1 2009/05/13 21:48:14

「コロナ > CW-169G」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-169G
コロナ

CW-169G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月18日

CW-169Gをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング