『HM−110と同じですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月中旬 発売

Everio GZ-HM200

光学20倍ズームレンズや2基のSDHCカードスロットを備えたメモリービデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HM200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM200の価格比較
  • Everio GZ-HM200のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM200のレビュー
  • Everio GZ-HM200のクチコミ
  • Everio GZ-HM200の画像・動画
  • Everio GZ-HM200のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM200のオークション

Everio GZ-HM200JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • Everio GZ-HM200の価格比較
  • Everio GZ-HM200のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM200のレビュー
  • Everio GZ-HM200のクチコミ
  • Everio GZ-HM200の画像・動画
  • Everio GZ-HM200のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM200

『HM−110と同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM200」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM200を新規書き込みEverio GZ-HM200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HM−110と同じですか?

2010/01/04 22:21(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM200

クチコミ投稿数:65件

ここに質問していいのかわかりませんがお願いします。この機種はGZ−HM110と同じスペックですか?価格コムで検索してもHM−110という機種が出てきません。よろしくお願いします。

書込番号:10733514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/01/04 22:43(1年以上前)

フルハイビジョン、20倍ズーム、量販店専用モデルとなっているので、ビクターのカタログに無いようですね。
きっとHM200と同じ物だと思います、↓こちらから取説がDL出来ます。
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/index.asp?Key=Search&Categ=1

書込番号:10733694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/01/05 00:02(1年以上前)

コララテさん
返信ありがとうございます

先日ジョー○シンで限定5台39800円で売っていました
が、高いか安いのかわからなくて・・・

書込番号:10734300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 19:44(1年以上前)

HM-110を買ったので、HM200のカタログなどと見比べてみたところ、
本体はほとんど同じのようですが、付属品が違うようですね。
HM-110はリモコンが無く、8GBのSDHCカードが1枚しか付属していません。

書込番号:11771050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM200
JVC

Everio GZ-HM200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

Everio GZ-HM200をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング