『HOMEがなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

サイバーショット DSC-W270

新 おまかせ機能/おまかせオート機能/ハイビジョン動画撮影機能/光学5倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は33,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション

サイバーショット DSC-W270SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

『HOMEがなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W270」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W270を新規書き込みサイバーショット DSC-W270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HOMEがなくなりました

2009/02/20 11:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

クチコミ投稿数:11269件

さすがに今回は各社の機種が目立ち、今のところ注目度が低いSONYですが、今回はWシリーズだけHOMEがなくなったみたいです。操作しやすいかもしれません。
話題のワイドダイナミックレンジ機能もSONYはおまかせで使うだけですし、新しくついた「顔動き検出」は顔の動きに合わせてシャッタースピードを速くしてブレを抑えるようです。また、「選択顔記憶」は優先したい人を記憶して、常にその人をメインに合わせるようです。

この2つが上手く動くのなら、「おまかせ機能」的にはお子さんなどに良さそうな感じがします。難しいこと考えないで良さそうですし。
ただ、実際使わないと分かりませんが(^^;…

書込番号:9124579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2009/02/20 11:36(1年以上前)

そういえば「料理モード」もついたみたいです…

書込番号:9124598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/20 11:43(1年以上前)

おっ、無くなりましたか。メニュー一新なら大歓迎です。入口と勝手口みたいな造りは・・・。入口は一本にしてもらいたいものです。

これでフツウに使う事ができそうな。

書込番号:9124640

ナイスクチコミ!1


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-W270の満足度4

2009/02/20 11:57(1年以上前)

Wシリーズに付き物だったファインダーもなくなりましたね。
スッキリしたデザインになりよーござんすが
機能が進化した分、撮影可能時間がW170より30分も減ってるのは頂けません。

書込番号:9124690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/20 20:58(1年以上前)

入り口がひとつになってもその中の項目が多すぎるのも嫌ですね…

キレイに割り当てられて使いやすいカメラになっていればFX40なんかもメじゃないかも??

書込番号:9126959

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2009/02/21 17:05(1年以上前)

正直、もう少し頑張って欲しかった所・・・・・てか、日本にもW290入れてくれないのかなー??
(光学ファインダが残るなら液晶が小さくても良いけど。。。)

αのテクノロジーをもっと導入してくれー。

ビデオカメラは、今回あんなに気合いを入れたのを発売してくれたのに・・・・・

書込番号:9131459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
店頭展示品10,800円です。 0 2010/03/14 19:02:25
最近の最安値情報求みます。 4 2010/03/09 9:24:08
9980円(ポイントなし) 5 2010/02/04 21:05:57
後継機発表! 6 2010/01/11 22:41:00
DSC-W270 9,980円 LABI 1 日本総本店 2 2010/01/10 4:38:05
動画記録時のジイジイ音は? 6 2009/12/19 23:38:35
COOLPIXS640かCyber-shotW270か… 6 2009/11/19 19:33:12
14,800円 2 2009/11/07 0:20:19
撮影後の保存時間について 1 2009/10/25 14:30:20
DSC-W200より買い替え 2 2009/10/21 22:22:05

「SONY > サイバーショット DSC-W270」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W270
SONY

サイバーショット DSC-W270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-W270をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング