『こんなストラップは…』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『こんなストラップは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなストラップは…

2009/08/31 10:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:7件

皆さん初めまして。最近ご無沙汰だったカメラ生活でしたが、フラッと入ったキタムラさんでCX-1に一目惚れして即購入。嬉しくて最近はずっとこのカメラで遊んでます。そこでお聞きしたいのですが、普段はハンドストラップ位の長さに短くできて、必要な時に首にかけられる長さに伸ばせるストラップってあるのでしょうか?あったら便利だなぁと思ってる今日この頃です。

書込番号:10076634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/31 10:22(1年以上前)

ネック・リスト両方入りのジョイント方式ストラップを買って
どちらも常時身に付けておき, 場面に応じてカメラを付けかえるのでは
我慢できませんか. たとえばこのような
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-ST10BK

書込番号:10076697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/31 10:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございますュ自分も色々探してみましたが、このタイプしか無かったんですよね自分で作るしかないのかなぁ…わがままですみませんホ

書込番号:10076745

ナイスクチコミ!0


takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件

2009/08/31 12:38(1年以上前)

ARTISAN&ARTISTでサイズ調節が簡単なタイプがあったはずです。スペルあってるかな?

普通ストラップは左右からサイズ調節でワンタッチとはいきませんが、それは一ヶ所の調節でカバンのベルトみたいな感じのを採用してます。

ハンドストラップぐらい短くなるかは不明ですが、ネットでは分かりにくいと思うので大型量販店に見に行ってみては?

書込番号:10077090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/31 12:44(1年以上前)

ありがとうございます。今日はお休みなので、早速探してみようと思いますメ

書込番号:10077118

ナイスクチコミ!0


G_Samonさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/31 20:27(1年以上前)

別機種

少し遅かったかもしれませんが
CX1はストラップホールが2個あるんで
着脱式のネックストラップをもう一個につけてます

書込番号:10078769

ナイスクチコミ!0


RAM&ROMさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/01 14:43(1年以上前)

ラスタバナナの『スウェットネックスリムストラップ』が便利ですよ。http://www.rastabananaonline.com/catalog/cgi/dispgoods.cgi?itemid=RBSSNS1

書込番号:10082459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/03 21:17(1年以上前)

皆様、色々なアドバイスありがとうございました。あれからカメラ店や量販店を探してみましたが、結局ハンドストラップの長さから脱着できるタイプのネックストラップを購入致しましたュこれで、これからはフットワークよく撮りまくりたいと思いますメ

書込番号:10094904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込):¥22,000発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

CX1をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング