『マイセッティングについて質問』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『マイセッティングについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイセッティングについて質問

2010/01/23 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:37件 CX1のオーナーCX1の満足度5

公式サイトにマイセッティングの例として
画質サイズN640・マクロモード・焦点距離50mm・フラッシュOFFや、
画質サイズF1:1・モノクロ・フラッシュOFF
が挙げられていましたが、他に、例えば彩度やコントラスト、測光モードなどは設定可能なのでしょうか?
これら以外にどのような項目が設定可能なのか非常に興味を持っています。宜しくお願いします。

書込番号:10826423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/01/23 12:06(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/cx/cx1_J.pdf

取説どうぞ〜

書込番号:10826443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/01/23 13:19(1年以上前)

当機種

使用説明書166頁

(↑)回答は示されていますが。。為念。。^^”
彩度やコントラスト、測光モードなどは設定可能です。

書込番号:10826728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2010/01/23 18:34(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
ねぼけ早起き鳥さん

ご返信ありがとうございます。これは大変便利な機能ですね。そこまで詳細に設定できるとは思ってなかったのでうれしい驚きです。益々購買意欲が高まりました。

唯一の心配は初期不良ですかね。量販店で買えば心配ないんでしょうけど、さっきヤマダ電機を見てきたらポイント引いて24,000円もしました。他の店もまわって検討しようと思います。

書込番号:10827980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング