『買いましたっ!!』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):¥22,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『買いましたっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買いましたっ!!

2011/04/06 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:36件
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは!
持ち歩きスナップ用に、でっきるだけ小さいデジカメを買いに行ったところ、このCX1に出会いました。予定より大きいカメラだけど、さわった感じのカッチリとした質感とCXシリーズ人気の噂も聞いてたので、即決しました!

値段は9800円にしてくれて、SDカード2G、本体ケース、保護フイルムまでサービスしてくれました。(値切ってないですよ^^;

さっそくパシャパシャ撮影したので写真貼り付けます!噂の望遠マクロのすごい性能に、自然な発色、あと空の色が好きな感じにでたのがよかった。大満足のお買い物でした。

書込番号:12866315

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/06 23:12(1年以上前)

別機種

まだつぼみですけど(ムスカリ)

うわぁ、それはお安く購入できましたね〜
本来1万円で購入できる機種ではありませんし、すごく良いお買い物をされたと思います。
いろいろ撮って楽しんでくださいね♪

書込番号:12867476

ナイスクチコミ!0


SuperBearさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/06 23:35(1年以上前)

良い買い物をされましたね。
店頭にでているお店もだいぶ少なくなりましたからね。
ちなみにどちらで買いました?

書込番号:12867567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2011/05/06 05:53(1年以上前)

ぼくも2台目を買ってしまいました。
1台目はユーズドだったのですが、いつの間にかレンズ内にゴミが入ってしまいました。
修理=レンズユニットの交換とのことで、1万円以上かかるとのこと。

「本体+5年保証」で買ってしまいました。
色はロゼ。
このデジカメのアジャストレバーが最高に気に入っています。
素晴らしい製品です。
ずっと愛用していきたいです。 + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *

書込番号:12976627

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込):¥22,000発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

CX1をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング