『CX1、使っていますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『CX1、使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX1、使っていますか?

2018/01/02 08:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:2076件 CX1のオーナーCX1の満足度5

近年CXシリーズを使うことがほとんどありません。

普段、持ち歩くのは同じくリコーのGX100かGX200。
あの独特の機械を思わせる無骨なルックス、ズームのときの「ギー」という操作音等が好きなのです。

高倍率で撮りたいときには、キャノンのSX710 HS。
30倍光学ズームは見事!

CXシリーズは万能機でありますが、今となっては中途半端なのかもしれません。
CX1からのシリーズ、みなさんはガンガンお使いですか?

書込番号:21477531

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/01/02 09:00(1年以上前)

CX1非所有で、R4/R6/R10/CX3と所有しています。R10/CX3は類似感覚ですね。

R4なんか、ジジギ〜 ギコって感じでAFしますから、壊れそうで。
事実、鏡胴部不良のR系は一時おジャンクで多く見受けましたが、まず再生不可でした。

R10/CX3は、得意の接写 (分解記録とか) に稀に出動です。電池・メディアは速写態勢になってます。
CX3は、出動僅少とは言え、ないと困る機種です。

書込番号:21477547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2018/01/02 14:37(1年以上前)

所有は、3, 5, 6 ですが、
持ち出すのは、もっぱら 5 ですね。

書込番号:21478143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2018/01/02 19:27(1年以上前)

>うさらネットさん
>x10aゼノンさん

こんばんは。
やはり所有していても出動少ないようですねぇー。
残っているのは、CX1を2台、CX2を1台、CX5も1台。
特にCX5なんて、100枚も撮っていません。
大事にしまっておいたのが間違えでした。(笑)

書込番号:21478735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2018/01/14 12:34(1年以上前)

>x10aゼノンさん
>うさらネットさん

これも時代の流れですね。
リコーさんはCX6で止めておいて正解でした。
さすがです!

書込番号:21509470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング