『CX1 公式ページのワンちゃん』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『CX1 公式ページのワンちゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CX1 公式ページのワンちゃん

2009/03/04 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:3637件

http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx1/img/po2_p4.jpg
ミランという名前らしい。
http://bgkiss.exblog.jp/11011720/
国内撮影?

書込番号:9190100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/04 12:01(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/photostyle/take/object/dog/
以前からあったここの右下から入れるブログですよね。

ついでにCX1のモデルさんの方も頑張って下さい ^^

R10の未解決?もあります・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011308/SortID=9129216/

書込番号:9190166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/03/04 17:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

CX1のカタログにも載ってました。連射モデルとして(^^;

CX1を持った感じでは、グリップ部分にゴムがないので長く持ってるとやや滑る感じがしました。ピントを合わせる時は「ジジッ」と音がするのがリコー的でした。
ダイナミックレンジダブルショットになっていたのでそのまま撮った感じでは、白い壁や照明の淵などが白とびしない感じで撮れていたようです。一緒に撮った通常の物は飛んでたりしてました。
ただ、通常の物はやや青味がある仕上がり、ダイナミックレンジダブルショットの物は若干、暖色系に仕上がっている感じに、液晶では見えました。片方は露出を暗くして撮るのでそうなのかもしれません。レベルが「強」になってたのもあると思います。

本体は室内だしよく分かりませんでしたが、カタログの表紙がグリーンで綺麗です(^^;…

書込番号:9191339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/05 14:54(1年以上前)

犬ですか〜。こちらとしては、犬も猫もなじみが無いね。家に犬は居ぬ。

モデルの犬が鳴くとすれば、「しーえっくす・・・、ワン!」ってとこでしょうか。

>グリーンで綺麗です

その昔、デジカメ黎明期の頃、メーカーによって補色派と原色派に分かれていました。
ニコンやオリンパスなんかは補色派で、フジ・リコー・カシオ・ソニーなんかは原色派だったかな。
CANONはどっちだったか、よく覚えていないです。
多分、今では原色派に統一されてると思うので、こんな区分けは見たことないね。
その当時として、補色派の特徴は解像度重視で、原色派の特徴は発色重視でしたから、フジやリコーの緑は鮮やかだったように思います。
伝統なのかなあ。

書込番号:9196114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング