『大変満足した』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『大変満足した』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

大変満足した

2009/05/03 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:73件 CX1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

大変満足している一機です。

書込番号:9484914

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/03 13:49(1年以上前)

よかったですね。

書込番号:9484966

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/05/03 13:57(1年以上前)

こんにちは
イチゴが見事に撮れましたね。
メーカーのサンプル写真のようです。
光の捉え方もよかったのですね。

書込番号:9484980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/05/03 17:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

本当に楽しめますね。
自分なりに気に入った画像です。

書込番号:9485758

ナイスクチコミ!1


yohiさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 不定期便 

2009/05/03 18:53(1年以上前)

藤棚がきれいですね。
ライトアップが効果的です。


書込番号:9485982

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/03 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

GRD

GRD

CX1は、従来のカメラで苦手だった紫色の再現が優秀で、
特にフジのような被写体に向いているのでは。
また、ただでさえ紫色に強いのに後補正で二軸ホワバラ変更もできるので、
写真に強いユーザーには、現在最強のカメラと言えるのかもしれません。

ところで、CX1の液晶って同スペックのキヤノンと比べても非常に見やすいですけど、
おそらくソニーのα900と同じものを使用してるんじゃないか?と思います。

書込番号:9487118

ナイスクチコミ!2


ukgbさん
クチコミ投稿数:78件

2009/05/03 22:48(1年以上前)

〈AXKAさん〉

いつもと違い初めて拝見する画像ですね。
でも シャープネス処理?が強すぎて僕は目がチカチカしてしまいました。

二本仁者乃さん 横スレで申し訳ありませんでした。



書込番号:9487294

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 22:53(1年以上前)

>>AXKA(=にいふね)
ここはCX1のスレッドですよ。
無関係の、それも自己所有とも疑わしい機種の画像を自慢げに開帳して、一体何がやりたいんですかね。

結局は「自己顕示欲」ですかね。
奇妙な造語とか創作してみたり、それを恥ずかしげもなく公開してみたり
(ホワバラって何ですかw 何でも安直に4文字単語にすればカッコいいってもんじゃないよ)

いい加減、恥を知った方がいいと思いますが。

書込番号:9487317

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/05/04 01:22(1年以上前)

AXKAさん

君の写真、上から何がぶら下がっているの?
何を撮ったのか判らないぞ!

書込番号:9488135

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/05/04 12:13(1年以上前)

写真はCX1ではなくても、CX1中心の比較評論がなぜ恥云々の話題に盛り上げるか、さっぱり分らない。下品なレスは自分が恥じ知りの表現かな(逆だと思うが)。。。。。私はCX1の所有者ですが、CX1に大満足しています。しかし、世の中は完璧なカメラはなく、たまにはCX1についての辛口意見も聞けたらいいなと。言論自由と標榜する日本社会、意外と小さなCX1の世界にも独裁主義的な方が珍しくなくいますね。面白いことに。

先日あるCX1価格が得か得ではないかのスレッドにマイナスコメントをしたが、すぐさま”空気が読めない”攻撃を受けた。いいことしか言えないようなBBSが北朝鮮のサイトと連想し、そういう方こそ、空気と会話したほうがいいと思いますが。

書込番号:9489631

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング