『やっと買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『やっと買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと買いました!

2009/07/04 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:6件

CX1の撮影テクニック本などはありますか?

1.フェイスキャッチが、うまく行かないようです。
フェイスキャッチは、シーン⇒フェイスキャッチ の設定以外では動かない認識で良いのですか

2.自動設定モードとイージーモードの違いが、わかりません。使い分けのポイントを
教えてください。

初心者で、申し訳ございません。

書込番号:9801102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/07/04 16:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。

CX1の撮影テクニック本代わりならリコーWEBを参照するかここでもいいかもしれません。
GRやGXでも基本的に共通するところも多いのでそちらも参考になるかも?

1、は正解だと思います。

2、自動設定モードとイージーモードは使っているとわかると思いますが、
  自動設定モードは設定残りがあるのに対して、イージーモードは設定リセット型です。
  ふとした瞬間にデフォルトに近い設定が必要な場合はイージーモードにすると良いですね。
  (逆光補正のおまけも付きますが)

書込番号:9801845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/04 17:00(1年以上前)

なるほど。

早速の回答。ありがとうございます。

大切につかいます。

書込番号:9801964

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/04 17:01(1年以上前)

イージーモードは、カメラが必要だと判断したらストロボが自動発光したり
マクロとかも自動的に切り替わったりする「カメラにお任せ」モードですね。

書込番号:9801970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/07/04 17:05(1年以上前)

>マクロとかも自動的に切り替わったりする
そうそう、何気に使ったことがないのですが ^^;
マクロとかも自動的に切り替わったりするらしいですよっ。

書込番号:9801991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング