『夜景・花火撮影について』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『夜景・花火撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 夜景・花火撮影について

2009/07/18 15:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:12件

cx1をお持ちの方に質問です!
夜景や花火等はどれくらい綺麗に撮れるんでしょうか?
参考までの写真とかもあると尚嬉しいです(>_<)
今、FinePix F200EXRとcx1を買うかどうか悩んでいます。。。
宜しくお願いします!

書込番号:9872297

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/18 17:45(1年以上前)

この機種は使っていませんが、シーンモードの「夜景」で、夜景も花火もキレイに撮れると思います。
ただし三脚は必須です。

書込番号:9872789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/07/21 00:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

 
 
今年はまだ撮影していないのでリコーのシリーズ機(R8)になりますが ^^;
昨年に撮影したものを貼っておきます。
一定の設定をして三脚に装着したら、後は飲み食いしながらインターバル撮影でカメラを放置しています。
単発花火とスターマインでセッテイングは替えていますが、それはカメラに2セット登録しているで
場内アナウンスによってその都度の切り替えてはしています ^^
カメラが勝手に撮ってくれるので放置が前提ですが、やはり6〜7割の失敗が撮れてしまうのは
無視して気に入ったもののみPCで選ぶ感じです。

1,2枚目は中りををつけてズームしているものです。
3枚目は明る過ぎるのでNDフィルタという減光小道具を使っています。
4枚目は一般的な普通な感じです。

書込番号:9884621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2009/07/21 19:41(1年以上前)

Stayさんの写真から遡ること1年、、、R6での花火撮影のブログ記事です・・・^^;

ご参考まで♪

http://tukuru715.blog107.fc2.com/?q=%B9%BE%B8%CD%C0%EE%B2%D6%B2%D0

書込番号:9887375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/23 09:24(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます!
やっぱり三脚必須ですね(笑)綺麗な写真まで付けて頂いて嬉しいです♪ありがとうございました。

早速、デジカメオンラインのSDカード・保護フィルム付きセット価格27800円で保証をつけて28800円で購入し、今日か明日着予定です!(商品をメーカー取り寄せになった為、時間が掛かるかと思いきや、3日しないでメーカー取り寄せが出来、発送して頂けました。)

cx1の「生の空気感」ある写真を撮れるのが今から楽しみです♪

書込番号:9894997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング