『Cmosにゴミが付いたのかな?』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『Cmosにゴミが付いたのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信47

お気に入りに追加

標準

Cmosにゴミが付いたのかな?

2009/08/03 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

スレ主 Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件
当機種

少し前からウッスラと写ってましたが
最近ハッキリと写ってきたので気になってきました。

で、RICOHのサービスへ持ち込みましたら
1,5Hで解決・・メデタシ、メデタシ!
サポートの方に感謝!

内容は鏡胴を交換したので癖等が変わっているかも知れないですが
まだ良く分かりません。


書込番号:9949197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/03 23:07(1年以上前)

当機種

こりはCMOSのゴミではにゃい。

Stock5さん、おひさです。その節はお世話になりました。

結構大きなゴミでしたね。素子のゴミでもレンズユニット交換になるんですね。
Stock5さんの機は非常に優秀なユニットでしたので交換後が気になります。よろしければその後をお教え下さいませ。

>で、RICOHのサービスへ持ち込みましたら
1,5Hで解決・・メデタシ、メデタシ!
リコーの即日修理は本当に有り難いですね。

書込番号:9949447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/03 23:13(1年以上前)

Stock5さんへ

お久しぶりです。お変わりありませんか~

>少し前からウッスラと写ってましたが
>最近ハッキリと写ってきたので気になってきました。

細長いゴミですね。これはなんでしょうか?



書込番号:9949501

ナイスクチコミ!0


スレ主 Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件

2009/08/04 00:10(1年以上前)

ちょいメタボさん

ありがとうございます。
私も良いユニットだと思っていたので、
其のままで掃除して貰いたかったのですが、
Ass'y交換になりました。

良くも悪くも新ユニット楽しみではあります。

グリーンサンダーさん

>細長いゴミですね。これはなんでしょうか?・・・

毛?そんなわけないですね(^^
極細の繊維の様な感じでしょうかね?

所で、CX2?の発表も近い感じですが、気になりますね。
皆様いかがですか?
私はCX1結構気に入ってますので、
今回はパスかなぁ?何て思ってます・・・景気悪いし

書込番号:9949875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/04 08:56(1年以上前)

当機種

むむっ。こりは宿無しカタツムリの這った跡にゃのか?


ちゃす。CX1で初登場した機能のブラッシュアップ版を搭載したGRDIIIの出来がすっげーいいんで、そっからのフィードバックをうけての更なる改善が予想される CX2 にワタクシかなり期待しておりまーす。今回パスとか、い・わ・な・い・の♪ CX2が素直なマイナーチェンジだったら発売日に買っちゃいますよー。そーだ、ジャンクカメラ用意しとかなきゃ。秋にはCX2片手にカリフォーニア1あたりをぶっ飛ばしていたいっすねーガットビーイナフ!

書込番号:9950875

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/04 10:37(1年以上前)

> 今回はパスかなぁ?何て思ってます・・・景気悪いし

そんな感じですね。 私の不満点は主に筐体外装ですしね、ボディーは使い回すでしょうから
買い換えねばならない理由が見当りません。 特攻隊長がパスなら、私も従います。 はい。

書込番号:9951133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/04 11:07(1年以上前)

当機種
当機種

理由が見当たらない?

ふっ。目の当たりにすることになったらどーするのかや?


GRDIIIのサンプルに私は自分の明日を見た・・・・CX2 はセブンになる。私はそんな根も葉もない妄想を抱いておりまーす。じょわっ。

書込番号:9951222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/08/04 11:08(1年以上前)

CX2にも、フルプレス スナップとマイセッティングBOXは欲しいですね。
(資金調達する予定もありませんが・・・)

書込番号:9951225

ナイスクチコミ!0


スレ主 Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件

2009/08/04 11:12(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

LX-55W

LX−55W

CX1

茄子の揚げ浸し君は元気良いなぁ!

>ジャンクカメラ用意しとかなきゃ・・・

は何時も用意できとるんですがね。
RICOHの高級フルサイズLX−55W 購入価格300円也
今だ写りそうな感じしたんでフルサイズ35mm映像フイルム
入れて、CX1と比べてみた事あるんでやす・・・物好きでしょうか?

PASSAさん

>今回はパスかなぁ?何て思ってます・・・景気悪いし・・・

ですよねぇ、やはり。
私のCX1,レンズ筒新品になったし!






書込番号:9951236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/04 11:17(1年以上前)

Stock5さん、こんにちは。
交換後のユニットは、スナップモードも快調そうですね。

CX2。。私は、
茄子の揚げ浸しさんがリクエストされている改善内容(じつはその内容を知らないのですが。。Orz)が、
どの程度折り込まれたか、出来映えを見てから決めたいと思います。。^^”

日本海に沈められなければ、
CX1はほじほじして、GRDVか、GX300の方に行くことも、ありかな。。あるかな。。^^)

書込番号:9951246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/04 11:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

沈む〜沈む〜

ああ・・Nさんっ

ミノルタ超高級300円

>日本海に沈められなければ、
CX1はほじほじして、GRDVか、GX300の方に行くことも、ありかな。。あるかな。。^^)

行っちゃうんですかあ、そっち。・・・じゃ、ちょっと沈んで頂いて・・と。

ワラッシは、CX2、内容次第では行くと思います。1との出会いがあんまり幸せじゃなかったですしねえ・・。もちりんジャンクばっちり保持済み。

書込番号:9951299

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/04 12:28(1年以上前)

> GRDIIIのサンプルに私は自分の明日を見た

あのサンプルは理不尽に絞り過ぎだと思うなぁ。 揚げ浸しをギューギュー絞ったら・・・ 殆ど何も残らない?
-----
フルプレス スナップとマイセッティングBOXは・・・ CX1の動きとどう違うのか?イメージすら湧かないわ!
-----
「LX-55W」なんて、存在すら知りませんでした。 しっかし、醜いカメラですなぁ〜。

お話を伺って、賞味期限切れのフィルムを使い切る意欲が湧いて来ました。
明朝の散歩には最小の35mmカメラを選んでポケットに入れてくことにします。
-----
> CX1はほじほじして、GRDVか、GX300

あたかも、CX1は自分のカメラだと言わんばかりの専横な言動ですね。
前から思ってたんですが、ねぼけさんはCXよりGX系のイメージですよ。 ブルジョワだし・・・
-----
ちょメさんの、スレタイに全然関係無い2枚の画像ですが、とても惹かれます。

書込番号:9951432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/04 13:16(1年以上前)

単に芋好きってだけなのに、【ブルジョワだし・・・】ってのは何となく専横的な蔑視の意味合いが含まれることもあるからちゅういちゅうい、ようじんようじん。。^^”

【ちょメさんの、スレタイに全然関係無い2枚の画像ですが、とても惹かれます。】
では、お先に日本海へどうぞ。。

書込番号:9951566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/04 13:42(1年以上前)

[9951225]【(資金調達する予定もありませんが・・・)】
もちろん、
沈む予定もありませんが・・・

GX300のレンズが明るくなることを期待して、それまではCX2はパスですね。。^^”

書込番号:9951630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/04 13:49(1年以上前)

【GRDIIIのサンプルに私は自分の明日を見た・・・・】
[9951222]にアップされた作品以上にCX2が写るとはとても考えられないので、
やっぱり、ここは、一杯飲んでパスだな。。^^”

書込番号:9951644

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/04 14:19(1年以上前)

だって、ねぼけさんのCX1は家族みんなのモノだもんね〜♪
M-1持ってる人は、偏見だろうが何だろうがブルジョワに決まってます。
(偏見は無知から生まれる。 但し、例外的に嫉妬からも・・・)

書込番号:9951715

ナイスクチコミ!0


※こへさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/04 14:31(1年以上前)

CX2 ではなくて、R11が出たりして。

書込番号:9951749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/04 20:41(1年以上前)

>M-1持ってる人は、偏見だろうが何だろうがブルジョワに決まってます。


ねぼけ早起き鳥さんへ

じゃ、金丸の金庫の中でも入って
日本海に沈めにいきませんか?





書込番号:9952948

ナイスクチコミ!0


スレ主 Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件

2009/08/04 20:44(1年以上前)

一応、新ユニットのご報告おば!

S、∞、特にSは前ユニット程の切れはありません。
通常使用では以前より良くなっている部分もあるし。
まぁ、差し引きすると、そこそこであります。

書込番号:9952968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/04 21:05(1年以上前)

当機種

波静か。。

[9952948]グリーンサンダーさん
誰が入って、誰が沈めるのかな。。^^?
日本海は波静か。。全乗員乗客積荷行方不明。。。(速報:ねぼけ新聞)

[9952968]Stock5さん
切れはなくともコクはある。。^^”

書込番号:9953064

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/04 23:56(1年以上前)

> S、∞、特にSは前ユニット程の切れはありません。

前の個体の交換前の個体(あぁややこしい!)と似た感じですが、何かスッキリしませんねぇ・・・

CX1とフィルム・コンパクト(Minox)を比較しようという試みは当方頓挫しました。
厳重に保管した電池の保管先を忘れてしまい、どうしても見付かりません。 金属製のカメラは
重くて持ち歩けませんし・・・ 諦めます。 電子シャッターはこれだからイケません。

書込番号:9954115

ナイスクチコミ!0


スレ主 Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件

2009/08/05 10:36(1年以上前)

イロイロ試してみましたが、
ちょいメタボさん、の以前の固体の様にSは前ピンですね(^^)

其れよりも、ちょいメタボさん、も使用されていると思いますが、
3m前後でAF後MF登録しとけば、この状態で
W端〜T端まで全ての焦点域をカバー出来ますね。
それにこれは全てのCX1に適用できそうです。
各焦点域で最低距離を守ればAF要らずのCX1の出来上がり!

書込番号:9955396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/05 11:04(1年以上前)

[9953064]訂正
○切れはなくともコツはある。。^^”

書込番号:9955454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/05 18:51(1年以上前)

当機種

酔ってても安心安心

>ちょいメタボさん、の以前の固体の様にSは前ピンですね(^^)

う〜ん、そうでしたか。やはり光学ユニットのバラツキが多いですね。

>3m前後でAF後MF登録しとけば、この状態で
W端〜T端まで全ての焦点域をカバー出来ますね。

仰るとおり、ワタシはもっぱらMF登録です。ズッコケることが殆どないので安心して使えますし、ほぼ全域でピンは来ます。3m凸凹というところがミソですね。(ちょっと微妙)

書込番号:9956820

ナイスクチコミ!1


スレ主 Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件

2009/08/05 20:06(1年以上前)

当機種
当機種

私はS、∞、AFモードは普段は使いませんので
ちょいメタボさん、のフォーカスのスレ1,2,3があってから
気にした程度でした。

今回少しSモード等にキレの無い固体が当たったので
少しテストをしてみた結果では
MF登録の方が断然安定感があるように感じました。

簡単に試してみたら
W端3m前後でAF後MF登録しておけば
焦点距離50mmまでは距離1,5m〜∞までパンフォーカス状態
それ以上の焦点距離では其れなりの最小距離以上からの
パンフォーカスになります。

興味のある方はお試しくださいませ。

・・・今度の鏡胴はマクロの最短距離が短くて、W端の四隅が綺麗なんですよぉ・・・

書込番号:9957126

ナイスクチコミ!3


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/06 01:09(1年以上前)

> 今度の鏡胴はマクロの最短距離が短くて、W端の四隅が綺麗

GR D3のを間違えてくっ付けられたんじゃないでしょうか? イイ感じの絵ですね、お二人とも。

書込番号:9958828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/06 14:43(1年以上前)

当機種

こんな機種

【GR D3のを間違えてくっ付けられたんじゃないでしょうか?】
スレタイとは関係ないのですが。。Orz
F1.9まで明るくなると、40mmか50mmくらいの焦点距離の機種も出してもらいたくなりますねぇ。。ええ、もちろんマクロ最短1cmはキープですよ。。^^)

書込番号:9960648

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/06 15:07(1年以上前)

マクロ重視なら、やっぱ中望遠も欲しいですよ。 ポートレートにも使えるし・・・
私の理想コンデジはGR D3とCX1の中間(イイトコ取り)タイプですね。 ところで、CMOSの
供給元は早々と裏面照射型に移行するようですが、基準感度が何とISO160ですって!
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX1/
CX2はどうなるんでしょうねぇ。

書込番号:9960712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/06 15:19(1年以上前)

PASSAさん、お相手ありがとうございます。
DSC-WX1もよさげですね。。しかしィ。。最短距離が。。
CX2もそうですが、GX300も気になりますね。。^^”

書込番号:9960751

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/06 15:30(1年以上前)

> しかしィ。。最短距離が。。

いや、DSC-WX1に興味が有るんじゃなくて、撮像素子の話ですよ。

書込番号:9960788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/06 15:49(1年以上前)

【撮像素子の話ですよ。】
鏡胴ではなかったのですね。。了解しました。

書込番号:9960847

ナイスクチコミ!0


スレ主 Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件

2009/08/06 15:50(1年以上前)

暗い所が4倍キレイ!
ム、ム、ム、こんなCmos装備で出てきたら??
CX2、ど、どうしよう?

書込番号:9960853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/08/06 16:01(1年以上前)

先日、ヤマダ電機のテレビコーナーでソニーのヘルパーさんと話ました。
何故か話がテレビから脱線してカメラの話へ。。。
撮像素子の話ですよ ^^;
SONY製で間違いないそうで・・・(←今更聞いてみる)

書込番号:9960899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/06 16:20(1年以上前)

いよいよ鏡胴(レンズ)だけでなく、撮像素子で本領発揮。。^^!
家電や電気メーカーをコケにしていたみなさんも、一眼もとい、一目置くかな。。^^”

書込番号:9960970

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/06 17:11(1年以上前)

基準感度がもしISO200になったりしたら、AUTOの上限が800になるし解像力も
上がるでしょうし・・・ 一昨日の発言(↓)保留にしときましょうか?

> 今回はパスかなぁ?何て思ってます・・・景気悪いし

書込番号:9961141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/06 17:38(1年以上前)

当機種
当機種

フユツキくん

イカリくん


冬月:「CX弐号機の仕様、委員会にどう報告するつもりだ?イカリ」
碇 :「事実の通り現在のところ詳細不明さ」
冬月:「しかし、ここに来て大きな損失だな」
碇 :「GRD参号機とCX弐号機は買っていい。昇給とボーナスを失っても、
    年末ジャンボが残っている。手元にGRDIIIとCX2が残れば充分だ」
冬月:「しかし、委員会は血相を変えていたぞ」
碇 :「想定外の裏面照射CMOS搭載可能性の浮上だったろうからな」
冬月:「ゼーレもあわててCXシリーズ購入行動表を修正しているだろう」
碇 :「死海文書に無い事件も起る。老人にはいい薬だよ」

書込番号:9961238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/08/06 17:44(1年以上前)

何だか今のうちに急いで言っておかないといけない気がしてきた。
沈する(候補者)前には撮像素子のついていないカメラ&レンズを全部ワラシに下さい。。。

書込番号:9961265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/06 17:49(1年以上前)

おおっ、ISO400はこれでじゅうぶんですね。。^^)
やっぱり鏡胴の出来映え如何だな。。今夜はモーツアルトを聴きながら一杯飲るか。。^^♪

書込番号:9961281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/06 18:01(1年以上前)

当機種

裏面照射

マアマア、皆様落ち着いてくらはい。

・・・・
とか何とか言いながらワラシも妄想膨張・・


書込番号:9961350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/06 18:07(1年以上前)

[9961265]staygold_1994.3.24さん、
Pさんに遺言書に書くよう言っときますからね、保険金とどっちにする。。^^?

書込番号:9961369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/06 19:40(1年以上前)

両方とも半分、僕に下さいです。




書込番号:9961742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/06 20:01(1年以上前)

そりゃあ〜機関(委員会)は認めても、「ロン毛の人」や「委員長」は認めないでしょう。。^^”

書込番号:9961847

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/06 20:14(1年以上前)

「老人」って誰のことやろ?と、首を傾げましたが納得です。 夜な夜な徘徊する、アノ方ですね。
しかし、ちょメさんまで視覚ギャグを飛ばすようになるとは・・・ 世紀末には未だ90年ほど早い!

改めて各社の「おニュー」を見渡しますと、正常進化だけではシンドイそうですねぇ・・・
裏面照射CMOSを積んでくる可能性は大な気がします。 ってことは、レンズも新設計でしょうね。
ISO160だとS.S.上限を振り切っちゃうから、絞りはフィルター併用。 センサー・サイズがソニーと
同じ1/2.4なら広角側を伸ばすかも知れませんね。 どんどん妄想が膨らみますけど、私が一番
期待するストラップ穴と電源ボタンなんて気に掛けてくれないだろうなぁ・・・ 

書込番号:9961913

ナイスクチコミ!0


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2009/08/06 20:40(1年以上前)

みなさん、スレタイからずいぶん脱線されましたね(笑)。

PASSAさん、

>私が一番期待するストラップ穴と電源ボタンなんて気に掛けてくれないだろうなぁ・・・

GRD3は電源ボタンが押しやすくなっているそうですね。きっと届いてますよ、ユーザーの声。

書込番号:9962032

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/06 21:13(1年以上前)

FutureCatさん、慰めて頂き有難うございます。 それで、GR D3の電源ボタンが押しやすくなって、
CX2の電源ボタンは押しにくいままだった時は、誰に向けて鬱憤を晴らせば良いのでしょう?

書込番号:9962210

ナイスクチコミ!0


スレ主 Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件

2009/08/06 22:50(1年以上前)

PASSAさん

>一昨日の発言(↓)保留にしときましょうか?・・・

イヤイヤ、気持ちは保留どころか
今も正直そのように思ってますです。

が、CX2が庶民の節約心を揺るがすような進化をしていた
場合は、どうなるんやろか?


書込番号:9962844

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2009/08/07 00:42(1年以上前)

ソニーもいやらしいことをしてきますねぇ、1/2.4とは・・・
CX2はレンズを再設計するのか、はたまた裏面照射は見送るのか?

書込番号:9963504

ナイスクチコミ!0


スレ主 Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件

2009/08/10 21:02(1年以上前)

魯さん
詳しい事は知りませんが、

CX1
1029万画素(総画素)
929万画素(有効画素) 形式 1/2.3型CMOS

WX−1
1060万画素(総画素)
1020万画素(有効画素) 形式 1/2.4型CMOS

の数字の割り振りを見ると
CX1,其のままのレンズでいけそうな気がします。

感度が2倍UPでトータルで4倍綺麗なSony君WX−1
秋のコンデジの目玉になるかな?

書込番号:9980052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング