BD370
- 1080/60p入力に対応したテレビと接続すれば、DVDソフトなどもハイビジョン映像にアップコンバートして出力できる、ブルーレイプレーヤー。
- インタラクティブ機能を備え、ボーナスビュー対応のブルーレイディスクソフトに収録された、映画監督や出演者のコメント映像などの特典映像を再生できる。
- 「AVCHD」や「DivX」の対応により、ハイビジョンカメラで録画後DVDに記録した映像や、パソコンに保存した動画再生も行える。
ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD370
BD370を更新し、ドライバH51203、SWのバージョンV7.173.00.26 の最新状態になっていますが、
レンタルしたスカイフォールを再生すると、他映画の予告が終わり、青画面の著作権警告が出た後に、
再生が終了、プレイヤーも電源が落ちてしまいます。
同様の症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:16075391
0点
num102さん、
むかし、バージョンアップした直後に1回だけあったのですが、言語設定と国別設定(だったかな)が日本以外になっていました。
たしか、2つとも日本に設定したらOKになったような気がします。
それはどうなっています?
書込番号:16076219
0点
はらっぱ1さん
言語設定は、すべて日本語になっていますね
(表示メニュー言語、ディスクメニュー言語、ディスク音声言語、ディスク字幕言語の4つ)
国別設定、という項目は無いのですが、ロック-エリアコードというのはJPになっています
ほかにはそれっぽいところは見当たらない気が。。。
ぐぐってみると、なにかしら暗号強度でもかわったのか、
スカイフォールのBDが再生できない、という報告がぽつぽつあるようですが、
皆様の中で正常にBD370で再生出来た、という報告もいただければありがたいです。
書込番号:16077070
0点
私も似たような現象になり、メーカーサイトからファームウェアをダウンロードしてアップデートすると解消しました。(設定画面からインターネット経由のアップデート操作では出来ないようです)
SWバージョンが最新(V7.202.00.26)ではないようなので、アップデートしてみてはどうでしょうか。
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-BD370
の「ドライバとソフトウェア」から『LG_BD_370JM.zip』をダウンロードして、解凍して出てきた『LG_BD_370JM.ROM』をUSBメモリーの直下にコピーし、BD370の前面USBポートに挿して電源ONするとアップデート確認画面が出ます。
書込番号:16115667
1点
マサキ・アンドーさん
つい先日までLGのサポセンとやりとりし、こちらではV7.202.00.26のプログラムディスクを送ってもらって解決しました。
やっぱりですか。本体でのオンラインアップデート、効かないんですよね。
サポセンにある機材で試したら更新されたそうなんですが、マサキさんの所でも更新が働かなかったところをみると、
ユーザーサイドへの提供方法に不安が残ります。ソフトが出てから一月ほども経つのに、対応が遅いですよね。
同様の症状の方がいらっしゃいましたら、サイトからダウンロードするか、サポセンへの連絡をおすすめします。
本件これにてクローズです。お二人様ありがとうございました。
書込番号:16117240
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BD370」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/10 16:22:12 | |
| 1 | 2011/12/09 12:49:23 | |
| 0 | 2010/12/25 20:12:02 | |
| 6 | 2010/09/24 22:44:24 | |
| 0 | 2010/09/01 22:59:18 | |
| 1 | 2010/08/11 20:39:57 | |
| 9 | 2010/08/20 5:58:32 | |
| 2 | 2010/08/25 16:21:43 | |
| 2 | 2010/07/28 20:55:18 | |
| 10 | 2010/07/28 20:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




