『GTX 260 Sonic 216 SPが入るマザーボード』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/896MB GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

『GTX 260 Sonic 216 SPが入るマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)を新規書き込みGeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX 260 Sonic 216 SPが入るマザーボード

2009/06/20 14:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

今現在使用している、[GA-E7AUM-DS2H:MicroATX]でGTX 260 Sonic 216 SPを
問題なく使えるか寸法を図ったら簡単にMEMと干歩してしまいます。

そこで、マザーボードを新しく購入する事を決めているのですが
色々とあって、どれが自分に合っているか分からないしだいです。

目的としては、GeForce 7000台でも動くFPSゲーム 「サドンアタック」
というゲームをするぐらいです。
しかし、将来的にはA.V.Aや、ブラックショットという8000台を要求してくる
FPSゲームもやりたいです

@ASUS製のマザーボード
AGTX 260 Sonic 216 SP を搭載できる
B価格は1万円以上 2万円以下
CRAID 構成が出来る

以上4点、全て当てはまるマザーボードを探しています

今考えている、P5Q PremiumにGTX 260 Sonic 216 SPは載せられるのでしょうか?

書込番号:9729050

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/20 14:55(1年以上前)

メモリーと干渉ってどういう想像力ですか?

書込番号:9729162

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/20 16:25(1年以上前)

GA-E7AUM-DS2H 製品情報 コンピュータ関連製品の代理店事業 l 株式会社リンクスインターナショナル
http://www.links.co.jp/items/gigabyte-intel/gae7aumds2h.html
メモリーにはぶつからないような。
PCIスロットは1つ使えなくなるでしょうが。
あとSATAのスロットにかぶさるかもしれませんが
SATAのケーブルをL字型に変更でいけませんかね。

実際このマザー使用してませんので確実ではないですが。
ビデオカード購入確定なら実際やってからでも。

書込番号:9729447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/06/20 16:55(1年以上前)

メモリとグラボ、干渉しません。
グラボのファンは、PCI側になりますからね。逆にはつきませんy

書込番号:9729547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/06/20 17:18(1年以上前)

P5Q-PROにこのVGA付けてますが特に問題なく搭載可能ですよ。
P5K-EはS-ATAの位置が悪くGF9600GTでも干渉します。
その辺は両方の写真でも見比べて判断できると思いますが。

メモリは皆さん言われてる通りです。
ASUSのATXは問題ないと思いますが、他社のmicroATXなんかだとメモリのロックレバーを倒す時にVGA裏側と干渉する事がままありますが、メモリ本体とは干渉しません。

それよりケースサイズと電源を気にした方がいいと思われますが?

書込番号:9729666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/20 23:41(1年以上前)

そっち

書込番号:9731726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/04 11:32(1年以上前)

どうでもいいことだけど、このVGAにi7 920 @3.5GHzでAVAは平均80FPS程度(全最高設定)1920x1080

書込番号:9800786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/07/11 10:17(1年以上前)

GTX2xx系は、ビデオカード長さが約26.7cmありますから、自分のPCケースに入るか、HDD等に干渉しないか確認が必要です。
また、電源は、最低でも550W以上(12Vライン40A以上)の電源を推奨します。

書込番号:9837065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリクロック 2 2010/02/12 13:51:12
壊れたグラボのファンについて 3 2009/11/28 18:50:28
トラブル 5 2009/10/28 2:19:14
クロックなどの表示がおかしい 5 2009/08/19 20:14:44
GTS250-1GかGTX260か・・・ 16 2009/08/05 17:00:56
画面が真っ暗です 5 2009/07/16 0:18:06
コードの取りつけ 5 2009/07/11 15:07:38
"メーカーWebサイトへ" 6 2009/07/04 9:41:03
干歩しないマザーボード 4 2009/06/20 23:41:22
GTX 260 Sonic 216 SPが入るマザーボード 7 2009/07/11 10:17:22

「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)
Palit Microsystems

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング