『DVD再生の不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

DY-32SDDB [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

『DVD再生の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-32SDDB [32インチ]を新規書き込みDY-32SDDB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD再生の不具合について

2009/11/02 03:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]

パナソニックDIGAでダビングしたDVDを本器で再生すると、最後のタイトルの途中で再生ができなってしまいます。例えば、1時間録画したものは45分程度で終了、30+30分のものは45分程度です。
ダビングはおまかせダビング(VRモードだと思います)です。DIGAでは最後まで再生できます。
ちなみに、DVDメディアはDVD−RW、ビクターのCPRM対応 2X 120minです。
何か設定があるのでしょうか。それとも不具合なのでしょうか。
心当たりの方がいらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:10407766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/11/02 09:28(1年以上前)

録画機器のディーガで問題が無いのならディスク不良は考え難いですね。
以前使用頻度の高いプレーヤーで同じ様な症状がでたのでレンズクリーニングをしたのですが
効果が無く修理代が高かったので買い換えた事があります。
光学ドライブが痛んでくると同じ様な症状がでるのかもしれません。
只、販売が開始されてから1年経っていない機種なのでドライブの不良でしょう。

書込番号:10408287

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2009/11/02 14:00(1年以上前)

プレイヤーには読み込み能力の違いがあります。

自分が試して能力が高いのは、ソニー、パイオニア、パナソニック、一部の海外メーカー

能力が低いのは、シャープ、東芝

それとディスクが外周にいくと書き込み品質が落ちるので能力が低いプレイヤーだと読み込めないと
思われます。

ピックアップレンズの消耗等でも読み込めなくなります。

書込番号:10409197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/03 17:12(1年以上前)

DVD−RWをマクセルの少し高価なもので試してみました。
そしたら正常に再生する事ができました。
たぶん原因はGET DA DKさんのおっしゃるとおりだと思います。
しかし、ディスクをビクターからマクセルにしたら正常に動作するとは。
ディスクの質にも(金額相当の?)違いがあるのですね。
ビクターのものは2枚試してみましたが、どちらも不具合が発生しました。
明らかにディスクの性能差だと思います。

書込番号:10415732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVI の中身は どのフォーマット? 0 2010/11/12 8:18:32
騙された!! 5 2010/11/12 5:23:15
もう打つ手がなくなりました。 2 2010/10/13 0:09:13
一年使用してみての感想 3 2010/10/17 23:15:50
欠陥テレビです。 5 2011/11/16 10:41:08
1年1カ月で故障 5 2010/10/13 0:09:20
やっぱり買うなら日本製 4 2010/01/22 18:40:23
消費電力測定 1 2009/12/30 23:16:20
壁掛け 2 2010/02/15 22:12:19
衛星チューナーは? 5 2009/11/24 18:31:34

「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-32SDDB [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-32SDDB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

DY-32SDDB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング