『やっぱり買うなら日本製』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

DY-32SDDB [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

『やっぱり買うなら日本製』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-32SDDB [32インチ]を新規書き込みDY-32SDDB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり買うなら日本製

2010/01/22 13:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

あまりTVにはこだわり無い方ですが、ハッキリ言って
映像映るまでに5,6秒待つし、とっても使いにくかった。
挙句の果てに1年半で壊れました。
電源入らなくなったんです。
仕方ないから、サポートセンター電話しようと思いましたが。
このメーカーさんのレビュー見ると、かける気さえしなくて。
イライラさせられるくらいなら、もういっそ買い換えようと
SHARPのアクオス注文しました。
安い物には安いだけの理由があるって痛感させられました。
こんなことなら始めから日本製にしてれば良かった。

書込番号:10821988

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/22 13:48(1年以上前)

痛い出費というか…
勉強代というか…
残念な結果はこの板ではよく見かけます。

このような製品を作りあげたあげく、サポートまで疎かにするとは…早期殲滅を求めます!

書込番号:10822060

ナイスクチコミ!2


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/22 18:22(1年以上前)

>>霜月ringoさん
日本製日本製いってるけど、SHARPのアクオスは確かに日本製の亀山モデルの機種はありますが、日本製=品質いいとは限らないですよ。確かにパネルのつくりはいいんですがアクオスは映像エンジンが駄目駄目ってよく聞くんですが。それに亀山モデルももう、作らないってどこかでききました

書込番号:10822870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/22 18:36(1年以上前)

2年もたずだと、コストパフォーマンス低いですね。
エコポイント対象製品なので、まだ犠牲者が出るかもしれませんね。

安くてもDXアンテナなら、THE安心やKsの長期保証がつけられますし、アンテナメーカーなので安心感はあります。

書込番号:10822929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/22 18:40(1年以上前)

ふと思ったんですが・・・

2009.2.18にニュースリリースした商品を
2010.1.22に「1年半で壊れました」っと。

試作品だったのかな?

hakkei40さんへ

そうなんですよね。
パネルが良くてもエンジンと
操作系のシステムが悪いですよね。

やっぱ、シャープのパネルを使った
東芝とか三菱の商品がいいですよね。

あと、どこだっけかな?
過去にシャープの高級液晶を使っていたところ。

書込番号:10822952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVI の中身は どのフォーマット? 0 2010/11/12 8:18:32
騙された!! 5 2010/11/12 5:23:15
もう打つ手がなくなりました。 2 2010/10/13 0:09:13
一年使用してみての感想 3 2010/10/17 23:15:50
欠陥テレビです。 5 2011/11/16 10:41:08
1年1カ月で故障 5 2010/10/13 0:09:20
やっぱり買うなら日本製 4 2010/01/22 18:40:23
消費電力測定 1 2009/12/30 23:16:20
壁掛け 2 2010/02/15 22:12:19
衛星チューナーは? 5 2009/11/24 18:31:34

「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミを見る(全 176件)

この製品の最安価格を見る

DY-32SDDB [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-32SDDB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

DY-32SDDB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング